トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
9002228172

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
わいこ

施術日

2020年01月15日

経過日数

387

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
387 days after imageDAY 387
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterで拝見したところ自然な仕上がりの方が多く、カウンセリングの口コミも良かったので決めました。 価格が良心的だったことが大きいです。

メニュー名

埋没法(2点どめ)(1年保証)

メニューについて

ゆくゆくは切開しようかなとは考えていますが、自分に似合う二重がまだわからないため、やり直しが効く埋没法にしました。

流れや痛みについて

点眼麻酔→瞼の裏に局部麻酔の注射→施術でした。 笑気麻酔無しにしたのですが、注射が痛かったのでつけたらよかったかも…と思いました。笑 手術中は痛みはなく目が糸で引っ張られてるなぁという感覚があります。少し怖くて肩に力が入ってしまいました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングは、他の方が書いていたとおり①②③の幅を実際に鏡で見て先生と相談しました。 とても優しくお話して頂いて相談しやすい雰囲気でした。 施術直前はとても緊張していたのですが、先生が他愛ない世間話で緊張をほぐしてくれてリラックスできました。

その他

もし注射に不安があるのであれば笑気麻酔をつけてもいいかもしれません。私は経験してないのであまり強く言えませんが備えあれば憂いなしかと思います。 力んでしまったせいか、体質かわかりませんが、両目とも内出血を起こしてしまい腫れが強かったのでメガネと帽子をつけて帰りました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner