トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
12o7

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
みゅん

施術日

2020年01月16日

経過日数

14

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

二重埋没法について調べて、Twitterでここの症例が好みだったから。特に津田先生はたくさんの症例が出ており、信頼出来ると思ったから。

メニュー名

二重埋没法1年保証

メニューについて

とにかく二重になりたかった。 切開をする金銭的・時間的な余裕がなく、とりあえず埋没をすることにした。

流れや痛みについて

着いたらすぐに洗顔をして、待合室で数分待機。すぐに呼ばれ、施術室へ行きました。 看護師さんが2名いらっしゃり、名前・施術内容の確認をします。その後、横になり点眼麻酔をしたり、髪の毛をまとめてもらったりしている間に津田先生がいらっしゃいました。 幅の確認をしてまぶたにマークしたあと、さっそく笑気麻酔をしてもらいました。最初のうちは全然効いてないし、つけなくても良かったかもと思っていたのですが、途中から目の前がグワングワンしてきて、何が起こっているのやらと思っている間にまぶたの表裏の麻酔もおわっていました。痛みはありませんでしたが、目元の感覚がなくて力が入っていたかもよく覚えていません(;_;) 糸を通す作業中も痛みはありませんでしたが、目元でなんかガチャガチャやってんなあ〜と思いながら、力まないように気をつけてました。 BGM2~3曲分ほどでもう針通すのは終わりだからね〜と言われて、あっという間すぎてビックリしました。 ゆっくり起き上がり、鏡で目元の確認・先生から今後の腫れや狭まり方についてお話され、了解したあと糸を結んでもらい津田先生とはお別れしました。(この辺りの時系列があまり定かではないのですが) 最後に看護師さんにマークを消してもらい、炎症止めの目薬を差してもらったら施術は全て終了です。 カーテンで仕切られた個室のような場所でしばらく休憩したあと、整理番号を受付にもどし帰宅です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは鈴木先生に、何度も幅の確認をしてくださったり説明を丁寧にしていただきました。 実際に施術を行ってくださったのは津田先生でしたが、私の希望通り並行にしたいというのをきちんと汲み取ってくださりました。

その他

カウンセリングでは①黒目がいちばん大きく見える奥二重の幅②目頭に幅がない末広型③目頭にも幅のある並行型の3つを提示して下さり、そのときは②希望だったのですが、施術直前の医師との確認で③にしてもらうことにしました。 また、笑気麻酔についてですが、わたしはつけて良かったなと思います。目をつぶって笑気麻酔を吸うのですが、目の前が催眠術でよく見るような円が広がっていく感覚になっていて不思議だなぁ、と思っていたらまぶたの麻酔も痛みなく終わっていたので恐怖のある方はつけてみてもいいかもしれません。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner