トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mimimi2

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
はなや

施術日

2020年01月24日

経過日数

9

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

過去の症例写真の豊富さ 料金がもっとも安く、かと言って質が悪いということもなく良いクリニックだと感じたため 過去に施術した方のクチコミを見る限り、やってよかったという人が多かったため

メニュー名

経結膜脱脂術+眼窩脂肪注入

メニューについて

私の症状の改善に合致した施術であるから 安く済むうえ、仕上がりも綺麗だと思ったから

流れや痛みについて

カウンセリング→施術の説明→料金支払い→トイレ・洗顔→手術着に着替え(下着は自分のもの)→心電図・血圧・血中酸素濃度などの測定→麻酔によって動く可能性があるため体を固定→静脈麻酔で眠り、施術→起きたあと既に先生はおらず別室へ移動し、先生に出来上がりを確認して貰い、少し休んで帰宅。 最初全然眠くならず静脈麻酔が効かなかったらどうしよう…先生が来て待たせてしまったらどうしよう…ととても不安でしたが、いつの間にか眠っていたため全く痛みはありませんでした。いつ手術があったのかもわかりませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

受付の方、ドクター、オペ看護師さん、全てのスタッフの方はとても優しく、親身になって下さいました。 言葉遣いも丁寧で、いい気分で施術を受けられました。

その他

ここは、あれもこれも…と追加でプラスのものを勧めることなど無く、事前の相談通りの料金で施術が完了したので良心的だと思いました。 前に別クリニックで料金がかなり高くついたことがあったので…。 まだ結果がどうなるか分かりませんが、経過をなるべく忠実に上げていきたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

12件のコメント

  • B6hzimuwfA0IwSn
    さもり

    こんにちわ!同じ施術を同じ先生にやってもらったものです!3ヶ月くらい経ったと思いますが、その後経過はいかかですか? 私は明日で2週間ですが、膨らみは無くなったものの、窪み、と影クマ、しこりがありこの先不安です…。はなやさんもそのような症状ありましたでしょうか、、?

    4年前
  • y-y
    ゆゆ

    @さもりこんにちは。 窪みと影クマ、しこりが気になるとの事ですがその後の状態はいかがですか? 私もこちらの先生で手術を受けようか検討中でして、何人かはやはり窪みや影くまが目立つようななったような口コミを見たのでなかなか踏み切れずにいます。 よろしければ経過や先生にご相談されたかお聞かせ頂けると幸いです。

    4年前
  • B6hzimuwfA0IwSn
    さもり

    @ゆゆ影クマ、窪み、しこり、まだあります。 ただ見慣れたのか、日に日に気にならなくなってきました。写真で見るとなぜかあまり目立ちません。クリニックに相談しても分かりきってるようなことしか返ってこないので、相談することをやめました。 たしかに綺麗になってる方も沢山いるようなので元々の骨格の違いなんだと思います。あと私は元々クマが軽度だったので、取りすぎてしまったように思えます。 どこよりも安くてここにしましたが、今考えれば少し高いお金でもコンデンスリッチにすればよかった、と後悔してます。

    4年前
  • y-y
    ゆゆ

    @さもりさもりさん。 ご返信ありがとうございます。 そうなんですね。。 窪みが気になっても何かしらのアフターケアがないのは少し不安です。 確かに骨格の違いなども人それぞれあるのかもしれないですね。 私もここが価格が安い事もあり検討しておりますが他院もカウンセリング受けてみようかと思います。 詳しく教えてくださりありがとうごさいました! とても参考なりました!

    4年前
  • B6hzimuwfA0IwSn
    さもり

    @ゆゆ慎重すぎるくらいの方が良いと思いますー、私は急いで決めたので少し後悔してます。頑張ってください

    4年前
  • B6hzimuwfA0IwSn
    さもり

    @ゆゆこんにちわ、こちらもう要らない情報かとも思ったのですが、念のため、、 以前ご連絡させていただいた時から、 目の下よしこりの塊が徐々に馴染んで来たのか、窪みほとんど気にならず両眼いい感じに落ち着いてきました。 また追加で太ももから脂肪注入するのは将来的に良くないと昨日別の医師のブログで読み、結果的にこちらの手術でよかった、と今の時点ですが、思うようになりました。 間違った情報をお伝えしてしまったので気になり、、参考になれば幸いです。

    4年前
  • y-y
    ゆゆ

    @さもりわざわざ情報をご連絡下さりありがとうございます! さもりさんの術後の状態が良くなって良かったです!時間が経つと馴染むということもあるんですね!こちらとしても参考になりました。 あれから私も画像を送って診断してもらえるカウンセリングを受けたりして、病院を検討してるのですが、私の場合骨格の問題で頬上の脂肪が不足してるみたいで太ももからの脂肪注入が必要みたいです。 太ももの脂肪注入が将来的に良くないというのはどういった症状がでるから良くないと書いてありましたか? 良ければ、ブログを教えて頂けると幸いです。 わたしもできれば太ももから脂肪注入は怖くてやりたくないのですが。。

    4年前
  • B6hzimuwfA0IwSn
    さもり

    @ゆゆ窪みが目立った時は、本当に気分が憂鬱だったので、よかったです! https://youtu.be/EnShQmpKriY ブログではなく、こちらの動画でした。 後半部分で言及されております。 私が行った医師も、同じ手術をされていたのですが、太ももからの脂肪は注入していないと言っていたのと、同じく看護師さんも太ももからの脂肪は取っていないとおっしゃってたので、それなりの理由があるのかな?とも思います。ただ窪むのも確かに怖いですね。ただ脂肪注入は後からでも出来ますよ〜

    4年前
  • y-y
    ゆゆ

    @さもりURL貼って下さりありがとうございます! 動画見てきました。 脂肪注入ってこんなにリスクあるんですね。。 直後は良くても何年かたって崩れたらと思うと怖いですね。 わたしもシンシアさんでカウンセリング受けてみようかと思います! 先生も同じ手術をされてたら少し安心感ありますし体験談も聞けますよね! 色々情報収集してみて慎重に決めたいです。(^^)

    4年前
  • B6hzimuwfA0IwSn
    さもり

    @ゆゆもし決まったら教えてください!手術後の経過とか情報交換できれば幸いです!宜しくお願い致します。

    4年前
  • y-y
    ゆゆ

    @さもり了解です! 現時点ではまだ迷っている段階でカウンセリングにも行けていないです。。 色々調べれば調べるほど失敗したらと不安になってなかなか決意できません(ToT) さもりさんも経過で何か変化あればまた教えて下さいね!

    4年前
  • B6hzimuwfA0IwSn
    さもり

    @ゆゆゆかとらさん、ご連絡ありがとうございます。当方はしこりもほぼ無くなり、シワ窪みほとんど気にならなくなりました。今となってはやって良かったな、と思ってます。

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

コスメディカルクリニック シンシア
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
東銀座駅東銀座駅
地下鉄 東銀座駅よりすぐ
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
03-5550-0567
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner