トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bbb443

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重切開の術後経過

未認証
ふくろう

施術日

2020年01月29日

経過日数

93

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
93 days after imageDAY 93
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ここで埋没をした友人が先生の手際がとても良いと言っていたので気になって調べてみると腫れも少なくみなさん綺麗な二重になっていたからここを選びました。

メニュー名

二重切開

メニューについて

切開はダウンタイムが長いので埋没と迷いましたが1週間以上休みが取れたので切開にしました。あと麻酔の針を埋没は表面ではなく、裏側?眼球のある方から刺すのが怖くて切開は表面だったので切開にしました。

流れや痛みについて

最初に洗顔をして、その後点眼麻酔をしてからお薬などの説明をしてもらい顔全体を消毒。その日はクリニックが混んでいたので30分ほど待たされたのですがその間は看護師さんと雑談をしていました。この雑談のおかげで看護師さんと仲良くなれましたし不安な気持ちがいつの間にか消えていました。その後担当医が来て二重のラインの確認をして麻酔をして手術スタート。麻酔の時に笑気麻酔はつけなかったのですが大丈夫でした。チクッとはしますが虫歯治療の時の麻酔と同じ感じです。麻酔が効いてからは痛みは無くただただ不思議な感覚でした。眼球を押されると言うか自分で目が開いてるのか閉じてるのか分からなくなりそうでした。手術中に何回か「目を開けて~」と言われて目を開けたのですがそれも不思議な感覚でした。時計が無くて時間の感覚が無かったのですが体感では片目10分くらいかな?と思うほど素早く終わりました。 あと手術後起き上がった時に気がついたのですが凄い汗をかいてました。部屋が特に暖かかったわけでも無いので緊張とか知らない間に沢山汗が出てたんでしょう…

ドクターやスタッフの対応について

案内やカウンセリング担当のお姉さん達は一見綺麗で怖そうですが皆さん本当に優しいです。看護師さんも麻酔の時は肩をトントンしてくれたり話しかけてくれてそれがとても心を軽くしてくれました。担当医はカウンセリングの時よりも手術当日の方が明るく感じました。

その他

笑気麻酔をつけようかつけないか迷っている人に言える事は歯医者の麻酔が大丈夫な人はつけなくて良いと思います。あと乗り物酔いする人は気持ち悪くなる可能性があると言われました。私は乗り物酔いをすぐするのでこれを聞いて笑気麻酔をつけるのをやめました。 いざ手術が始まると何をされているのか全く分からないです。でも確かに他の人も言うように焦げた匂いがしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • 6guns

    こんばんは。いきなりの質問恐れ入ります。 元々の二重の幅と同じ幅で切開されましたか? 又、元々二重と切開二重の違いを教えて頂けたら幸いです。いきなりすみません。

    3年前
  • bbb443
    ふくろう

    @返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 幅は元から二重だった左目に合わせてもらいました。元からの二重と切開二重の違いは切開した方が二重の線が綺麗と言うかムダなシワがないです。一方元から二重の方は私の場合三重ってわけではありませんか二重の線の他にもあります。あと二重の食い込みは当然切開した方が強いです。ですが元からの二重と同じ幅にしてもらったので説明しなきゃ分からない程度の違いしかないです。

    3年前
  • tourmaline_c12b77
    エイチアイ

    質問すみません。 私も片目しか切開をやっておらず、ダウンタイム中なのですが、結果的に両目やった方が良かったなどはありますか?術後、1か月半くらいなのですが、二重の食い込みが強くて、左右差が出るのではないかとても不安です

    1年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner