トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
37
BEFORE
AFTER
DAY 38
DAY 38
DAY 37
DAY 37
DAY 37
DAY 30
DAY 30

湘南美容クリニック 名古屋栄院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植の術後経過|ユーザー名:moissanite_d48b5f

moissanite_d48b5f
25件の口コミ・173枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2024年07月01日20代後半
価格
65-69.9万円モニター価格
施術名
鼻尖形成(切開) / 小鼻縮小(切開) / 軟骨移植
ドクター・クリニックの対応
中野 達生 湘南美容クリニック 名古屋栄院
【このクリニックを選んだ理由】
モニター募集がある
受けたい施術に特化している
【ドクターを選んだ理由】
院長
受けたい施術が専門・得意
症例数が多い
症例写真が好み
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 無駄なことは話さず、客観的に丁寧にカウンセリング、施術してもらいました。 【このクリニックを選んだ理由】 中野先生の鼻整形を昔から受けたくて今回勇気を振り絞ってモニター応募した 【ドクターを選んだ理由】 ナチュラルな仕上がりがとても好みだったため 【このメニューに決めた理由】 昔から大きな鼻がコンプレっクスですっきりとしたナチュラルな鼻にしたかったため 【施術の流れや痛み】 マーキング→点滴(プロポフォール)→局所麻酔(寝た状態で)→一度起きる→点滴で寝た後施術→起きたら安静室で休憩→帰宅
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 まずクリニックに入ると受付のお姉さんたちがおはようございます〜と日本語で挨拶してくれます。これだけでかなり安心しました笑 ジョ先生や通訳の方もわたしの理想のイメージをすごく的確に理解してくれてスムーズにカウンセリングも出来、必ずきれいになりますよ!と声を掛けて頂きすごく背中を押されました!看護師さんもサバサバした方が多いように思いましたがみなさん優しかったです! 【このクリニックを選んだ理由】 ジョ先生の症例を載せてる方は少なかったですが、他の方の症例を見て良さそうだったのでジョ先生にお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 埋没の糸も取れてきてボヤっとした二重だったので思い切って切開しようと思いました わたしの要望は、①二重の幅は広くし過ぎたくない②可能な限り左右対象にしたい③目頭側から広い幅だったりガタガタになるのは絶対に嫌だ④平行二重希望⑤垂れ目気味にしたい と事前に作成して行った理想の画像資料と共に伝えました。正直目頭切開と眼瞼下垂はカウンセリングをして必要と判断されるようであればやろうかなーくらいの気持ちでした。わたしの目を診たジョ先生からのご意見①埋没の糸が取れかかってるので二重切開はやるとくっきりした二重ラインになる②幅も埋没時の幅と同じで良さそう(瞼の皮膚が少したるんでいるのでそれを切除することにより埋没時と同じ二重幅でもくっきりとし少し幅が広くなる感じに仕上がる)③目を開ける力に左右差がある(右目の方が脂肪も少し多く目を開ける力が弱い)ので眼瞼下垂もやると仕上がりも良くなる④目頭は1〜2ミリくらい切開出来そうですがどうしますか?これはやった方が良いとかではなく好みなので任意ですと言われました。(元々離れ目でも寄り目でも無かったので目尻切開やるならバランス的に目頭もやっとくか!という気持ちで1ミリ切開をお願いしました)⑤こちらからは伝えてないのにウインナーみたいにならないようにしますね!(ハム目?の事かなと判断しました笑)と言ってくれたのでそれでお願いしますと伝えました。  カウンセリングも丁寧にして下さったので安心して手術に臨めました! 【施術の流れや痛み】 カウンセリングなどを諸々済ませ、ベッドやロッカーのある個室で手術着に着替えお手洗いに行き、手術室に入りすぐ手術台にあがりました。そこから手足を固定され静脈注射の点滴の針を刺され、ジョ先生が二重のラインなどの最終デザインをしてくれてそこから静脈麻酔の点滴を落としますね〜と声をかけられ手術台のライトがグニャグニャとぼやけて来て目が覚めた時にはもう手術は終わってました! 以前別のクリニックで静脈注射で手術をしたときは途中で2回意識が戻ってしまったのですが、今回はそういった事はなかったです! 【その他】 わたしは今回、目(二重切開、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開)鼻(鼻修正、ゴアテックス 、小鼻縮小、肋軟骨移植)額(額脂肪移植)唇(ヒアルロン酸、口角ボトックス)を一気にまとめてやりました。なので単体でオペをしたものよりは腫れがひどいです。鼻はパク先生、それ以外は全てジョ先生にお願いしました!

    二重切開 / 目頭切開 / 眼瞼下垂(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 目尻切開 / 軟骨移植 / 鼻修正 / 脂肪注入(額) / ヒアルロン酸注入(唇) / ボトックス(口角)
    FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
    1980
    60
    AFTER湘南美容クリニック 新宿本院口コミ湘南美容クリニック 新宿本院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 理想の顔立ちと自分の顔だちを比べてどのくらいまでなら可能、これ以上は出来ない、老けて見える、また目の下に脂肪を入れることによって立体的に見えるなど詳しいことまで教えてくださった。手術中も大丈夫ですか?痛くはないですか?辛くないですか?と声をかけてくださっていた。「頑張りましょう、綺麗にしましょう」と笑顔で言ってくださりこの先生に任せようと思った。 【このクリニックを選んだ理由】 鼻整形がとても上手で有名であったからです! 先生の説明や喋りかけてくれる時などとても優しくて落ち着きました! 【このメニューに決めた理由】 低い鼻がコンプレックスであり特に横顔が嫌いでした!平坦なおでこ、丸みのないほっぺだだったので全体的に立体的にしたくて整形を決めました! 【施術の流れや痛み】 最初に着替えて、病歴や体重身長など質問され、その後に写真を5枚撮りました。撮った後は、腕に注射を打ちその後の記憶はありません。気付いたら手術が始まってて、最終段階に入っていました。 【その他】 マフラー、帽子、マスク等がないと外に出ることがとても恥ずかしかったです。なので夏に手術をすると隠しようがないくらい暑いので、冬の間に行ってしまうのが良いかと個人的には思いました! フェイスバンドをするので大きめのマスク帽子、できればストールかマフラーがあったら人目を気にせず帰れるかと思います!

    隆鼻術 / 鼻中隔延長(切開) / 脂肪吸引(顔) / 額を丸く / 軟骨移植 / 眉間プロテーゼ / こめかみ形成 / 鼻尖縮小 / 脂肪注入(額)
    湘南美容クリニック 新宿本院
    2207
    96
    AFTERFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミFROM B整形外科 (旧バウム整形外科)口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 全体的に見てとても感じが良かったです。 まず驚いたのが、看護師さん達(主に受付の方々)が日本語ペラペラだった事です。 私を担当してくれた看護師さんは本当に優しくて、大丈夫ですか?と度々聞いて確認してくださり、(鼻手術後鼻栓を取る際に)鼻のガーゼがずれた時、私自身でも直せるのに「私がやりますよ〜!」ってわざわざガーゼを直してくれました。こういう細かな気遣いにとても癒されました。 印象としては、忙しそうでした。そして、動きが早いです。 今まで湘南美容外科でしか鼻の手術をした事がなかったのでどうしても湘南美容外科と比べてしまって申し訳ないのですが、湘南美容外科は待たされる事がよくあり、その割に先生と話す時間は短く、先生自体も無言の圧力(?)で急かしてくる感じだったのですが、バウムさんは事務的な手続きは素早くて待つ時間もそんなに無く、その代わり室長さん(?)と話す時間は長く、またパク先生も愛想良く丁寧にカウンセリングしてくれました。 事あるごとに何か質問はありますか?と尋ねてくれるのも印象が良かったです。 とりあえず今の所はバウムさんに良い印象しかありません。 (比べる相手が悪すぎるのかもしれないけど^^) 【このクリニックを選んだ理由】 ツイッター等SNS内でとても有名で、レポが豊富な為。また、症例が好みだから。 【このメニューに決めた理由】 以前湘南美容外科でプロテーゼを挿入しましたが、鼻先の低さが気になり鼻の手術を考え始めました。その時にバウムさんの症例がとても好みだったのでこちらでする事にしました。バウムさんは鼻基本手術というものがあり、値段は変わらず鼻筋・鼻先どちらもできるので、鼻筋ももう少し高くしてもらう事にしました。その為、プロテーゼを除去し、ゴアテックス(100$)を挿れ、鼻先は鼻中隔軟骨とメッシュ(500$)で高くし、小鼻縮小(700$)で鼻先を細くしてもらいました。ちなみに私は再手術枠なので、再手術基本手術料金で3500$になりました。 (3500$+100$+500$+700$=4800$で、約54万4千円払いました。)

    隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / プロテーゼ除去 / 鼻尖縮小
    FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
    1927
    54
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 とても優しくご対応頂きました。 初めての整形でしたが終始、日本語でご対応頂き安心しました🥰 予約段階〜手術当日までとても丁寧で熱心にご対応頂けて嬉しいです。ありがとうございます。 【このクリニックを選んだ理由】 数カ所の同時施術を希望していたため、予算に応じられるクリニックを探していました。 イ先生を選んだ理由は症例がナチュラルかつ変化のある点が理想だったからです。 【このメニューに決めた理由】 鼻先の形にコンプレックスを感じていたからです。 私の場合、一般的にイメージする団子鼻とは少し違う形をしていました。脂肪や肉厚で丸い鼻先では無く、鼻尖軟骨が大きく開いた「W」の形をした団子鼻です。 「W」の形なので、正面から見ると鼻先も割れています。西洋人に多くアジア人には珍しい形のようで、丸みを除去する切開法ではなく、糸で軟骨を縛る施術が合っていると考えていました。 そこでエートップ美容整形外科さんの鼻先手術(耳介軟骨移植)と合わせて団子鼻矯正を同時に行えるとのことで、価格も考慮しこの2点を選びました。 【施術の流れや痛み】 エートップ美容整形外科さんに伺った予約日に、カウセリング(1時間)→そのまま手術(4時間20分)を行ったので、当日のカウセリングが重要でした。 カウセリングは執刀医のイ先生と日本語通訳さんの3人で行うため、思いも伝えられ暖かく相談に応えてくれました。必要ない施術は「必要ない」とハッキリ答えてくれたので更に信頼が高まりそのまま施術に挑めました🥰 なので、初めて韓国で受ける方もエートップ 美容整形外科さんなら安心だと思います。 手術は睡眠麻酔だったので起きたら終わっていました。 【その他】 エートップ 美容整形外科では 鼻先形成耳介軟骨/団子鼻矯正 1日後に経過診断 7日後に鼻先・耳軟骨の抜糸をします。 施術当日は血まみれですが呼吸し難いくらいでほとんど困難なく過ごせました🥰💓 腫れが痣になってしまったので若干痛みましたが冷やすと軽減されました。完成が楽しみです!

    鼻尖形成(切開) / 軟骨移植
    エートップ美容整形外科
    1374
    46
    banner