経過写真
/uploads/diary_image/file/50811/2dcf9850-536a-4835-8594-757b8c28d4da.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/300497/7a983493-a9d5-4955-b778-422ae1c860ae.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
友人の紹介 クリニック全体として症例が自然で好み Drの症例が1番好きだった
メニュー名
二重埋没
メニューについて
初めての整形なので1番お手軽なものにしました。
流れや痛みについて
流れは皆さんと同じです。 笑気麻酔しました。深い眠りに落ちる感覚で声をかけられるまで何十年と熟眠してたような感覚でした笑。ただ、点眼麻酔の次の注射での麻酔はそれなりに痛かったです。術中も想像よりは痛かったです。1番痛かったのは終わった直後でした。痛みに弱い方はカロナールなど事前に準備しておくといいと思います。鎮痛薬聞いてきても、引っ張られるような感覚は無くならないです。
ドクターやスタッフの対応について
医師も看護師も優しい雰囲気で、丁寧なカウンセリングをしていただきました。スタッフの方もみなさん綺麗で優しくて良かったと思います。 麻酔前の緊張しているであろう時間も、雑談等を振っていただき気を紛らわせることができました。
その他
痛みに弱いと思う方は鎮痛薬の持参お勧めです。 わたしは予約1番だったのでスムーズに手術できました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません