トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
babycry08

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
noa

施術日

2020年02月22日

経過日数

19

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
19 days after imageDAY 19
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

前回の施術も水の森美容外科新宿院で行った為、 安心できると思いこちらに決めました。

メニュー名

埋没法2点どめ(1年保障)

メニューについて

今回は2回目の施術なのでもし幅が狭くなったり、糸が取れてしまうようなら切開を検討しようと思い1年保障にしました。

流れや痛みについて

カウンセリング→点眼麻酔→先生と幅の最終確認→マーキング→ 笑気麻酔→注射の麻酔→手術→出来上がりの確認→糸切る 私は、ピアスもあけられないくらい痛みに弱くて怖がりなので笑気麻酔をオプションでつけました。 前回笑気麻酔のおかげで気づいたら終わっていたので正直なめていました。ですが今回は笑気麻酔があまり効かなくて麻酔の注射をされる痛み、糸で縫う感覚全てありました。痛みというか恐怖が大きかったです。。 手術中看護師さんに何度か後で腫れやすくなってしまうので目の力抜いて下さいと言われましたが、目をいじられる恐怖でうまくできませんでした。おかげで腫れました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はもちろん、看護師さん受付のカウンセラーの方みなさん優しくて安心してお任せできます。 先生は淡々としていますが決して作業的ではなく患者さんの意見を最優先してくれる先生です。

その他

元々は一重でした。 2年前の秋に水の森美容外科新宿院で埋没をしました。その後だんだん幅が狭くなりほとんど一重に戻ってしまったので再手術をしました。 先生にも、糸は切れていないけど幅が狭くなったねと言われたのでここまで狭くならないように今回は前回よりも広めにしてもらいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner