トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tt09

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
😷

施術日

2020年02月25日

経過日数

6

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

トリビューを見ていて、腫れが少なく綺麗な症例が多いクリニックだと思ったため。

メニュー名

二重埋没1年保証

メニューについて

とれたら再手術すればいいので初めては1番安いもので試してみようと思った。

ドクターやスタッフの対応について

最初道に迷ってしまって電話を掛けて今どこにいますか?と聞かれたので場所を言ったら「遠いですね。本日は施術できない可能性が高いです」とだけ言われ、迷った私が悪いですがせめてどっちに向かえばいいとか教えてくれてもいいのにな…と思ってしまいました(;_;)話し方も高圧的で正直怖かったです…。ですが着いたら電話対応してくれた人以外はとても優しいナースさんばかりでした。 結局10分ほどの遅刻でしたが、着いたら待ち時間は全くなしでカウンセリング→施術までしていただけました。スタッフさんの対応に本当に感謝です。 遠藤先生は清潔感があって優しい感じの方でした。説明もわかりやすく、質問をすれば的確に答えてくださったので安心して施術を受けられました。施術が終わったあとも、綺麗に出来ていますよと遠藤先生もナースの方も声をかけてくださって心が軽くなりました。

その他

目が多少かぶれていると言われましたがどうしても今日しかなくて強行突破したので、内出血が出るかもしれないこと、イメージ違いは自己責任になるので再手術等は行えないことを事前に説明されました。そこは自分の都合なので、十分納得して施術しました。 生理中なのと疲れも相まってか分からないですが、多分人よりもめちゃくちゃ痛かったんじゃないかなと思います…笑気麻酔はつけたけどかなり痛かったです(;_;)もし付けなかったらと思うとゾッとしました。 今のところ仕上がりについてはわからないですが、痛いのが嫌だったり苦手な人はかぶれた状態での施術は本当にやめた方がいいと思います。元々痛みにはそこまで弱くないですがリアルに死ぬかと思ったので。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner