トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sin2131

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
アキ

施術日

2020年03月02日

経過日数

14

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterや、トリビューを見ていて症例が綺麗でナチュラルだったから。

メニュー名

二重埋没(永久保証、笑気麻酔あり)

メニューについて

切開はするつもりがなく、埋没と決めていたから。

流れや痛みについて

予約時間に到着し、洗顔をしてから15分くらいで手術室に呼ばれました。 看護師から説明を受け、横になり点眼麻酔をします。 その後、先生が入室し起き上がり幅の確認。カウンセリングと違う先生だったので、最初から私の瞼を診察してくれました。 1.2.3全ての幅でシミュレーションしてくださり、元から希望していた2の幅に決まりました。 また横になり、ラインを瞼につけて笑気麻酔のマスクを装着。 最初は何も無かったので本当に効くのか心配になりましたが、徐々に体に力が入らなくなり重く沈むような感覚がして、お二人の声を遠くで聞こえる感じになりました。 そこからはほぼ痛みがなく、施術が進むにつれていい感じで笑気麻酔も切れて終わる頃には意識が戻りました。 1度起き上がり、糸が出た状態で幅の確認。私の目は左目がやや開きが弱いらしく右と比べ少し腫れた感じになりましたが、理想的な幅だったので糸を切ってもらいました。 そこで先生は退出となったので、お礼を伝えました。 その後看護師にラインを拭き取ってもらい、点眼してもらい終了でした。

ドクターやスタッフの対応について

緊張していた私に声をかけてくださりました。

その他

カウンセリングの時に日時を優先し、医師の指名無しでしたが執刀医は遠藤先生でした。 今日一日中不安感がありましたが、終わってからはやってよかったと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner