トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
maibotsuchandesu

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
Lala

施術日

2020年03月16日

経過日数

10

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミサイトで見ていると、水の森の施術が綺麗だと思ったから。

メニュー名

二重埋没法 3年保証

メニューについて

切開にするか迷いましたが、整形自体初めてだったのでまずは埋没をしてみようと思い、埋没法に決めました。

流れや痛みについて

最初に看護師さんに点眼麻酔をされました。少し滲みます。その後に先生が入ってこられて幅の最終確認をしてペンで印をつけてもらい、その後、笑気麻酔をしました。 笑気麻酔が効いていくにつれてフワフワして意識が遠のいていって、遠くの方で「少しチクッとしますよ〜」と聞こえた時に、ジーンと局部麻酔の痛みを感じました。笑気麻酔のおかげでそこまで局部麻酔は痛くありませんでした。耐えられるほどです。 そこから縫っていくのですがここでの痛みは本当にゼロでした。縫われてる感覚や糸を止めたり切ったりする音もしっかり聞こえますが、痛みはなくボーッとしてました。何回も「足元見ててくださいね」と言われたのでたぶんちゃんと下を見ることができてなかったんだと思います笑 縫い終わると鏡で確認して終了です。本当にあっという間に終わりました。我慢が必要なのは麻酔のときだけです!

ドクターやスタッフの対応について

ドクターも看護師さんもめちゃめちゃ優しくて対応の良い人ばかりでした。ドクターはカウンセリングのときに、二重幅について「この幅は似合わないと思う」ということもハッキリ伝えてくれて、十分に相談して一緒に幅を決めていただきました。 看護師さんは施術のときに優しく話しかけてくださって、緊張している私を和ませてくださって本当に助かりました。水の森のスタッフの方は本当にみなさん良い人だなあと言う印象でした。

その他

施術は本当に始まってしまえばすぐ終わっちゃうので、考えられてる方はほんの少しの勇気を出してぜひ施術されるのをおすすめします!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • kawaiimm
    deee

    好みすぎる幅です😭完成形の二重の形はどのようにお伝えしましたか??

    4年前
  • maibotsuchandesu
    Lala

    @deeeありがとうございます💖  水の森では3段階で幅を提示してもらえるのですが、私は①よりの②で、とお願いしました!アイプチで作ってた幅はしっかり①の幅なんですが、そこまでいくとやりすぎ、と先生から言われたので、①よりの②にしました!結果そうして良かったと思ってます!! 今、施術から2ヶ月経ちますが幅の変化はそれほどないので、幅決めは先生といっしょに慎重になさってください👏🏻

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner