トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
forsope__mcb

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
ちーちゃん

施術日

2020年03月20日

経過日数

78

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
78 days after imageDAY 78
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

不自然な二重幅はお勧めしない、はっきりと言ってくれるクリニックだったから。 自分の望む二重幅より、自分に似合う二重幅にしたかったのでそれに応えてくれる所がよかったため調べた結果ここになりました! トリビューで私が好みの二重幅の方が遠藤先生でしたので指名してもらいました!

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

学生との事もあって腫れが早くひく埋没法にしたかった。また糸が緩くなってきたら切開法も考えている。

流れや痛みについて

手術室に連れていかれて最初に眼球を麻酔するための目薬をしました。先生が忙しかったのかなかなか来ず、ずっとスタッフの方とお話していました笑 先生が来てからは最初にこの幅でいいのか確認しました。そこからマーキングをし麻酔をしました。痛くて痛くて小刻みに震えてました笑 その後に糸を縫っていきましたが麻酔がかかってるので痛みはあまり無しです。「下向いてね~」って常に言われてました。糸を切る前に最終確認で起き上がって鏡を見て大丈夫か確認しました。 そして糸を切ってスタッフの方から目薬の説明ともし気になることがある場合の説明書をもらって終了です!

ドクターやスタッフの対応について

カウセで持っていった写真を見せたら「幅広いね笑😅」みたいな感じで言われました笑 私にとっては自然な幅だと思ったのですが...私だと広いようです。でもきちんと私の話を聞いてくれました。 スタッフの方も親切でした!

その他

埋没法を考えてる方は最初の麻酔を我慢すればあとはリラックスして欲しいです。私はこれが最初の整形で上から言えませんが、やってよかったです。アイプチして~シャドウ塗って~カラコンして~...とそこまでやった時点で目はぐちゃぐちゃでずっと目のことを気にしていてイライラしてたので...😭 今後はそんなストレスから開放されると思うとアイメイクがとても楽しみでしかないです( ;ᵕ; ) 残りのJKライフを楽しみたいと思います!!!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner