トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ponponyo

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

未認証
れい

施術日

2020年03月23日

経過日数

2

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

色々なクチコミや症例を見ていいと思ったから。

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

ダウンタイムが短く、自然な二重にしたかったから。

流れや痛みについて

カウンセリング当日に施術してもらいました。 手術台に横になって看護師さんに顔の消毒と目薬をしてもらったあと、担当の先生が入ってきて二重の幅の確認をしました。自分は手鏡を持って、見ながらちゃんとこの幅でいいか聞いてくれました。その幅でペンで左目から印をつけ、同じ幅で右目も印を付けてもらいました。 笑気麻酔はしませんでした。局所麻酔は瞼の裏に最初に打ち、次に表側に打ちました。痛いとは聞いていたけど、やっぱりいちばん麻酔が痛かったです。その後少しタオルで押さえられてから施術に入りました。麻酔のおかげで痛みはなかったですが、瞼がすごく引っ張られている感覚はありました。瞼ちぎれるかと思いました。ぼやけて見えなかったですが、光が眩しかったです。 抜い終わって1度二重の幅を手鏡で確認し、糸を留めて終了しました。終わったあと先生はすぐに部屋を出て行ってしまうのでお礼はすぐに言った方がいいです。

ドクターやスタッフの対応について

施術前、看護師さんが話しかけてくださって緊張がほぐれました。麻酔の時、痛くて力が入ってたのか、肩をポンポンとしてくれて安心できました。そのおかげであまり力まずにできたと思います。

その他

不自然になったらどうしようと思って迷っていましたが、やって良かったです! 2週間後が楽しみです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner