トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
RyokoNY

THE CLINIC(ザ・クリニック)東京院の額を丸く・脂肪注入(輪郭)・脂肪注入(額)の術後経過

認証済
Ryo

施術日

2020年04月04日

経過日数

1226

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
1226 days after imageDAY 1226
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前太もも脂肪吸引した脂肪を凍結保存して頂いていたため。

メニュー名

CRF脂肪注入(頬・こめかみ・額・唇)

メニューについて

ヒアルロン酸は長持ちせず不自然な感じが残ると思ったので、CRF脂肪注入を選びました。

流れや痛みについて

当日は丁寧なカウンセリングとデザインの後、支払いを済ませ、点眼麻酔・血圧測定・心電図装着・酸素マスク装着・酸素濃度測定器装着・点滴から静脈麻酔、という流れです。起きた時には休憩室にいました。点滴以降、休憩室で起こされるまで全く意識はなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

全員とても丁寧で、質問にも淀みなく答えてくれます。当日不安な気持ちで行っても、カウンセリングなどを通じて納得感が得られるので、手術開始前には安心感が持てます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • mari2323
    mchan

    こんにちは。私も8日前くらいに、頬の脂肪注入を別のクリニックで受けました。やっと腫れが引いてきたのがわかるくらいにおちつきました! 質問なのですが、これから脂肪がどんどん吸収されるのが怖いです。 脂肪はその後、定着されてますか?

    4年前
  • RyokoNY
    Ryo

    @mchanご返信が遅くなりすみません。ご質問いただいた時からもう1ヵ月が経ってしまいましたが、今も脂肪は定着しています。腫れがひいてからも頬の膨らみはしっかり残っていたのでちょっと入れすぎたかなという気がしていましたが、現時点ではちょうど自然な感じで定着していて満足しています。術前を知っている人と今会ったとしてもどこが変化したか認識できない程度の自然さかと思います。

    4年前
  • mari2323
    mchan

    @Ryoありがとうございます!いい感じで残っているんですね✨私も3ヶ月たち、もうボリュームが少し欲しいな、くらいのところで落ち着きました。またその後の更新も、楽しみにしております!!

    4年前
  • aasuukaa
    飛鳥

    はじめまして、4日前に額とこめかみとゴルゴ線に脂肪注入をしてきたのですが施術後2日目よりどんどん腫れ、3日目にピークも聞きましたが今日もまだ腫れていて不安を感じます🥺✨どのくらいで腫れは、どのくらいからおさまってきますか?教えていただ毛たら嬉しいです🥺

    3年前
  • aasuukaa
    飛鳥

    教えて頂けたら嬉しいです。 誤字失礼致しました。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE CLINIC
東京都港区西麻布3丁目16−23 Azabu Body Design Center 1F
六本木駅
六本木駅1a番出口 徒歩10分
営業時間:10:00 - 19:00
休診日:年中無休
0120-60-3929
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner