トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
777777777

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院のクマ治療・下まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
ななお

施術日

2020年04月10日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例写真も多く、自分の理想とするものが多かったから ・口コミも多く目の下のクマ治療に定評があったから ・金額も他院に比べて比較的リーズナブルだったから

メニュー名

経血膜脱脂術+眼窩脂肪注入

メニューについて

先生には、中顔面の痩せもあるからマイクロCRFを勧められたが、そこまで完璧な形を求めているわけでもないし、予算もそこまで取れなかったので。 他の方もおっしゃっているように、先生は無理矢理勧めてくることはなく、上記の理由を伝えたところ、それでも十分綺麗になるとおっしゃってくれました。

流れや痛みについて

・個室にて残金の支払い ・洗顔 ・手術室へ移動&着替え ・先生が入室し、デザインをマーキング(先生退室) ・術後に服用する薬や経過の説明 ・血圧測定、手足固定、点滴開始 手術の準備が整っていく中で、だんだん不安になってきたところ、看護婦さんお2人が優しく対応してくださり、緊張をほぐして下さいました。 また、先生も入室された際に明るく優しく声をかけてくださり、マーキングしながらも「めちゃくちゃ綺麗になる」とおっしゃってくださり、とても不安が和らいだのをおぼえています。 途中で麻酔が切れたらどうしよう…と不安になりましたが、切れることはなく、看護師さんと話ていたらいつの間にか眠っていたようで、気がついたら終わっていました。 もちろん術中の痛みはゼロです。

ドクターやスタッフの対応について

先生と看護師さんは、笑顔でとても親切に優しく対応して下さいました。 受付スタッフの方々も親切には対応してくださいましたが、あまり笑顔がなく、少し冷たい印象をうけました。

その他

まだ術後間もないですが、あのにっくき目の下の脂肪がなくなったのは本当に嬉しいです。 術後すぐに手鏡で確認させていただいた時は、ないと思っていた涙袋もできていて、とても嬉しかったのを覚えています。 (術後すぐの写真も撮りたかったのですが、麻酔の影響で気持ち悪く、それどころではありませんでした…) 術後、写真を撮った後に看護師さんに個室にて案内され、温かいお茶とお菓子をいただきました。 「制限はありませんので、好きなだけ休まれてくださいね」と優しく声がけしてくださいました。 お言葉に甘えて、45分くらい休ませてもらいながら帰宅しました。 手術の影響か、眼鏡をかけてもあまりよく見えませんでした。口コミで誰かも同じようなことを言っていたような気がしたので、視力の低下!?と焦ることもなく、今に至っています。

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • itsukimi
    いつき

    はじめまして。 コメント失礼いたします。 手術に不安があったと思いますが、術後の気持ち悪さなどで電車に乗って帰宅はできるものでしたか?手術を受けようか悩んでいまして、ダウンタイムも含めとても不安で踏ん切りがつきません。 お仕事等は翌日からできるものなのでしょうか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

コスメディカルクリニック シンシア
東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー4F
東銀座駅東銀座駅
地下鉄 東銀座駅よりすぐ
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
03-5550-0567
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner