トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
100kinearphone

WOM CLINIC GINZA (ワム クリニック ギンザ)の二重切開・目元修正・自然癒着法の術後経過

未認証
めいめい

施術日

2020年04月14日

経過日数

111
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
111 days after imageDAY 111
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

韓国でやった自然癒着、目つき矯正の糸をとることができると、トリビューやTwitterをみたので。

メニュー名

自然癒着+目つき矯正の糸取り、抜去

メニューについて

韓国でやった目つき矯正と自然癒着が食い込みがひどく、幅広めな二重が気に食わなくて、どうしても修正したくてしたくてたまりませんでした。周りから二重整形したかどうか聞かれることが多く、それから外に出るたびに目元を見られるのが嫌で嫌で、毎日とてもとても辛かったです。しかし修正しようと思っても日本では行っていない術式のため修正できないクリニックばかりで絶望しました。 Twitterやトリビューで深堀先生に糸のみ抜去してもらった方のレビューを見て早速カウンセリングにいきました。先生から「糸をとっても生まれたときの目元にならない。でもまあ今よりは食い込みがマシになる。」と聞いて、とにかく現状よりマシになりたかったから挑戦してみようと思いました。全切開じゃないと食い込みは改善しないと言われましたが、全切開はまだ踏み切れないので。。

流れや痛みについて

他の方にあるように少し待たされますがわたしは全く許容範囲内です。 局所麻酔が痛いと聞いていたが予防接種より痛くないほどの痛みで安心!それよりは手術途中の方が痛かった。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフさんはニコニコして感じ良くてきれいな人ばかりでした。 ドクターはトリビューにもあるようにYes Noがハッキリした雰囲気の方。できないことはできないってちゃんと言う方なので好きなタイプの先生でした。カウンセリングのときは時間をかけてくれましたが、手術する日には質問する時間がほぼ無く、手術開始したので不安でした。でも手術に対してはとても献身的で、一生懸命糸をとってくれたので満足しています。 手術中に結構話してきますw 手術でドキドキしてたので緊張が和らぎました。目をひっくり返されたときに先生が「ひゃあ」とか声出してて面白くなって笑ってしまいました。

その他

笑気麻酔を事前にオプションでつけましたが、忘れられていました笑 先生が「局所麻酔打ちまーす」と言ったのですかさず「笑気麻酔はつけないですか?」と聞いたらようやくつけてくれました。あそこで聞いていなかったら笑気麻酔代金は返金していただけたのか謎です😂w 手術途中に一度「起き上がって」と言われて起き上がったときに笑気麻酔の管が外れてしまい、「(外れちゃったんですけど)つけていいですか?」と聞いたら「つけないで!」と言われて手術時間の半分ぐらいは笑気なしだったのがちょっと...お金払った意味が...😭 笑気つける方は注意です。 基本この先生には気強めに挑んだ方がいいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • abeshi_official
    あべし

    こんにちは!とても自然な修正、羨ましいです。私も韓国で行った非切開目つき矯正の食い込みと二重の跡がひどく、同じクリニックで抜糸したいのですが、めいめいさんは抜糸のみですか?埋没はやらなかったのでしょうか?

    3年前
  • 100kinearphone
    めいめい

    @あべしはじめまして🥰食い込みってほんと目の印象変わって辛いですよね😭抜糸のみです!埋没をする場合は、まず最初に糸をとってDTが終わってから、二重の状態を見て埋没するかどうか決めた方がいいなと思いましたし、先生にもそう言われました!HPの症例みると執刀医の埋没の仕上がりは好みじゃなかったですし、さらさらやる気なかったです🤣 執刀してくれた先生はタメ口で話すし、術中も世間話する方なので嫌な気分になるかもしれないのを覚悟してください!笑(評判かなり悪いです)

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

WOM CLINIC
東京都中央区銀座2-2-18 TH銀座ビル7階
銀座一丁目駅
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩1分、地下鉄有楽町線 有楽町駅 D9番出口から徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6271-0328
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner