トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
houreisen

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

未認証
ほうれい線

施術日

2020年04月18日

経過日数

1

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

デザインが好み

メニュー名

埋没

メニューについて

切開をするつもりで考えていたが世の中には切開をせずに済む人間もいるしなんなら埋没の方が自然で好きだったという情報が入ってきたので埋没にすることにした。もし取れたら切開を考えてる。

流れや痛みについて

痛かった。想像の範囲内の痛み。 オプションで笑気麻酔をつけたが効きすぎてしまい意識がボーッとして苦しいのに何故か笑いが止まらなかった。そのおかげで麻酔を打つのが痛くなかった。笑気麻酔苦しかったら手をあげてくださいって言われたから爆笑しながら手をあげたら苦しいって思われなかったらしく「動かないでください」って怒られた。右目の麻酔がなぜか効きが甘く痛かった。医師や看護師は「痛くないですよね?」って痛くない前提で聞いてきたけど普通に痛いですって返した。痛み的にはペットのインコに指を噛まれるくらいの痛さ。だから右目縫う時「いてっいてててててて」っていうくらいの余裕はあった。麻酔をもう一回打たれた。麻酔打ってる時は痛くないけどやっぱりまぶたは痛かった。気付いたら手術終わってた。右目が痛いって抗議したら「大丈夫です。絶対痛くなくなる。信じて」って熱く言われた。まぁ許容範囲内の痛みではある。

ドクターやスタッフの対応について

良かったけど多分先生コミュ障。とういうか私がコミュ症のせいで気まずい間があった。 並行二重好きなんですか?って聞かれたから好きですって答えたのに「、、、」みたいな感じだった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner