トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
reve_teyan

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
れーゔ/いいね返します

施術日

2020年04月22日

経過日数

14

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ここで施術した人に勧められたため。 水の森は二重埋没が良いと定評があったため。

メニュー名

二重埋没法(一年保証)

メニューについて

もしも取れたら切開する予定でしたので、一年保証にしました。

流れや痛みについて

看護師さんがオペ室に入ったら優しくアシストしてくれるので安心しました。髪をまとめてもらい点眼麻酔をして、先生とラインの最終チェック。右の方が左と比べて少し狭くなってしまうので、広めと少し広めの間にすることに変更。ライン引くのはちょっと痛いな〜くらいでした。無心で終わることを考える。 そして笑気麻酔! 結構強めに押し付けられます(強めに押しますとは言われました笑)数回深呼吸していると手足がふわふわしてきて、意識が朦朧としてきました。(意識を失っているけど周りの音が聞こえるような不思議な感覚でした)あれ、自分はどこにいるんだ…と自己について悟りを開きかけたので、右手を上げて瞼に注射をされました。ちょっとチクッとするけど何が起こってるのかは意識が朦朧としているから全くわからなかったです。 施術が始まって結構引っ張られる感じがしたり、少しチクッとすることはありましたがパニックを起こすほど大きな痛みはなく施術自体は15〜20分くらいで終了。ずっと大学の話してた気がする…笑。瞼から糸が出ている状態で二重の確認、これが結構面白い笑。糸を切って後処理をしたら改めて目を見て確認、「ぱっちりしたね、綺麗にできたね」と先生に声をかけて貰えました。施術が終わると結構早く先生が出ていってしまうとのことで実際早く出ていかれそうになったのでありがとうございます!と言ったらちょっと笑いながらお辞儀を返して貰えました(たぶん声が大きすぎました)その後、先生と母に挨拶して、「綺麗にできました〜」と報告。内出血もほとんどありませんでした。そのまま帰っていいとの事で帰宅。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは幅は広い、少し広め、黒目がMAXで見える広さの中から選びます。広いだと眠そうで、黒目がMAXだと二重にはならないので(奥二重でした😢)少し広めを選択、末広になるか微並行かな〜って感じでした。鏡を持ってプッシャーで押してもらって目の感じを見る!っていう想像通りのカウンセリング。ここで私は相談して不安障害持ちなこともあり笑気麻酔をつけてもらうことにしました。施術中も和やかでお話もできて、やさしい雰囲気でした。

その他

施術自体は笑気麻酔でなんだかぼんやりしていてあまり怖さは感じませんでした。不安障害の私が麻酔の痛みでパニックを起こさなかったので笑気麻酔は正義だと思います。(気持ち悪くなることも無く付けてよかったなと思いました。) 左右差もほぼ無く、綺麗な二重にしてもらえて本当によかったです。ぜひ、二重埋没を考えている方におすすめしたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • keika_kasu
    あすか#みみ

    自然で、とても綺麗なお目元ですね❤️😊

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner