トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
imtw

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
me

施術日

2020年05月24日

経過日数

67

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
67 days after imageDAY 67
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

水の森に行く前に、埋没CMでお馴染みの某大手美容外科にもカウンセリングに行ってましたが、先生・カウンセラーの雰囲気、説明の仕方、値段全ての面で水の森のほうが良いと思えた為、当日施術に決めました。 ドクターに関しては、「先生の希望はありますか?」と聞かれた際に「できれば津田先生」と伝えましたが、指名はしてません。(当日指名すると、待ち時間が長くなる為)

メニュー名

二重埋没2点止め(2年保証)

メニューについて

5/16に値段と保証内容が改定(値上げ)されたようで、埋没だと 保証無し59,900円 2年保証89,900円 5年保証129,900円 の3種類から選ぶ形でした。(税抜表示です) 私は結構重い一重で瞼も厚くて、取れちゃいそうだな〜と思ったので、2年保証にしました。 また、オプションで笑気麻酔7,500円(税抜)を付けることができます。笑気麻酔に関しては、本当にどちらでもいいですって感じで特におすすめもされませんでした。私は注射が苦手なので即決で付けました。 2年保証と笑気麻酔で107,140円(税込)でした。

流れや痛みについて

①受付 予約時に必ず15分前に来院してくださいと言われたので、15分前に到着。 カルテ(名前住所・既往歴等)記入後、iPadを渡されて10分間の映像視聴があります。(竹江総院長から埋没の説明) ②カウンセリング 別室に案内され、待ち時間なく先生が来ました。イメージを少し聞かれたあと、3種類の幅を提案されます。 ⑴黒目が一番大きく見える幅(MAX幅)→黒目はパッチリですがほぼ幅は無し ⑵少し広め→末広と平行の間くらい ⑶広め→平行 何度も幅を見せてもらいながら先生と相談して、⑵の幅にしました。 私の場合⑶だと眠そうに見えてしまいました。 先生は15-20分程で退室され、入れ替わりでカウンセラーの方が来て、詳しい説明や値段のことを話します。私は当日施術希望の為、そこで支払いまで済ませました。 ③施術 洗顔→施術室に移動して、担当の看護師さんとご挨拶。看護師さんは何度も「緊張してますか?」と聞いてくれたり、沢山話しかけてくれて緊張をほぐしてくれました。 看護師さんが髪をまとめたり顔の消毒を済ませた後、先生が来て最終的な幅の確認、瞼に印を付けて施術が始まります。 まず笑気麻酔は、本当に言葉にできない不思議な感覚でした。 笑気麻酔をしたあと、目を開けて瞼の裏→目を閉じて瞼の表面にそれぞれ局所麻酔をします。局所麻酔は本当に痛くて辛い!我慢できる程度ですが、思っていた以上に痛くてびっくり。 施術中は、ひっぱられたりする感覚はすごいあって、変な感じなのと多少痛い?くらいでした。 施術自体は10分程度でおわり、施術室にいた時間も30分程だと思います。 施術後は点眼薬を渡されて、すぐに帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

先生・受付の方・看護師さんどの方もとても良い方でした。 別の病院のカウンセラーが最悪の対応(タメ口・言葉遣い悪すぎる)だったこともあり心配もありましたが、全く問題ありませんでした。

その他

まだ完成形ではありませんが、本当に満足してます。 質問等ありましたらコメント頂ければ、出来る限りのことをお答えします。 いいね返しします!!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • rk7dj0
    ああ

    はじめまして!私も水の森で埋没考えてます。 局所麻酔ですが、表裏どちらも結構痛かったですか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner