トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tutu__

東京形成美容外科 船橋院の二重埋没の術後経過

未認証
つん

施術日

2020年05月31日

経過日数

79

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
79 days after imageDAY 79
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミが良かったのと、値段も安すぎず高すぎずで なんか良さそうだな〜と直感で思いました!

メニュー名

プリンセスクイック法2点留め

メニューについて

次の日学校があったので腫れが少ないプリンセスクイック法を勧められました。ナチュラルクイック法のつもりでしたが、どうせやるなら持続性が高いものの方が良いと思って決めました🐈予算はオーバーしましたが、モニター価格であまり大差がなかったしこれにして良かったと思います🎶

流れや痛みについて

まぶたにする注射がチクッと少し痛かったです。 手術中は糸で引っ張られている感覚がありました。痛みはないです。

ドクターやスタッフの対応について

ここは院長が有名な方なので、副院長に担当してもらうのは多少不安はありましたが 楽観的な感じで「イケてる風にしますから安心して任せてください!」とおっしゃっていて自信がありそうだったので任せても良いかなと思いました。

その他

私は5年間アイプチを続けてきました。たくさん悩んでいても、一歩踏み出せば一瞬で終わります。頑張ってください!少しでも参考になったら嬉しいです。質問答えますよー!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • HamutarouSun
    🥳

    はじめまして!可愛い二重になっていて憧れます🥺私もプリンセスクイック法2点でやろうかと考えていてしかも次の日から仕事(笑)なので参考にさせていただきます🙇‍♂️ 施術翌日の午後の腫れ具合は、午前やその次の日と比べていかがでしたか?

    3年前
  • HamutarouSun
    🥳

    続けてすみません🙇‍♂️ 翌日の周りの反応や腫れてることによる視界の悪さ?みたいのがどんな感じか、差し支えなければ教えて頂きたいです。

    3年前
  • tutu__
    つん

    @🥳返信できなくてすみませんでした......悔しいです(><) 🥳さんの日記みましたがとても自然で可愛いです♡ おつかれさまでした!!

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京形成美容外科
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
船橋駅
船橋駅徒歩3分、京成船橋駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0800-080-2784
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner