トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nekoga-suki

BIANCA銀座の二重切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
スフィン

施術日

2020年07月20日

経過日数

187

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
BIANCA銀座
堀田 和亮

モニター

36万円台

経過写真

before imageBEFORE
187 days after imageDAY 187
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み 以前、目の下の脂肪取りとグラマラスラインの手術をしてもらい とても満足したので同じ病院にしました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・以前他の施術をしてもらって良かった ・カウンセリングが良い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 本当に優しく丁寧にカウンセリング・施術してくださいます。

メニュー名

二重切開・上瞼脂肪取り

メニューについて

この病院を最初に行ったときのカウンセリングで「目を大きくしたい」という希望から、私の目で できる施術を聞きました。 最初に、目の下の脂肪取りとグラマラスライン形成をしました。すごく自然な整形でとても気に入りました。 その施術のダウンタイムが終わり、改めてカウンセリングをしていただきました。 元々、瞼が厚みがあり 最近、二重幅が狭いような気がしていました。 瞼の厚みは、余剰皮膚の切開で、眉下切開のお話を聞きました。 ただ、私は眉毛が薄く傷あとが残りそう(隠れなさそう)とお話したら、二重切開をしてそこで余剰皮膚を切って、二重ラインで縫えば目立ちにくいというもう1つの施術方法を教えていただきました。 二重の幅も気になっていたので、二重切開をしようと決めました。 二重切開と同時に上瞼脂肪取りも一緒にできるし、一緒にやったほうが 上瞼脂肪取りの金額が単品でやるより安くなるということで 両方やる事にしました。

流れや痛みについて

病院に到着後、看護師さんからの説明(術後の薬など)を受けて、洗顔。 先生が来て、二重幅のデザインの確認→マークを付けます。 凄く丁寧に、仕上がりをイメージしながら 時間をかけてマークしてくれました。目を開けたり閉じたりして、細かくデザインしてくれました。 今回、カウンセリングから手術までの間があいたので堀田先生のインスタの症例写真で好みの二重幅があったので、デザイン前にその画像を見てもらいました。 笑気麻酔が効いてきたら、注射の麻酔を瞼に注入していざ手術へ! やはり切開なので麻酔をしてもヒリヒリ感がありました。 途中、痛みを感じた時は注射の麻酔を追加してくださいました。 上瞼脂肪取りは、やはり脂肪を抜き取り際、重たい感じの引っ張られるような感覚があります(目の下の脂肪取りの時と同じ感覚) 余剰皮膚は前半 切ってたのかな?と思いますが、麻酔も効いてるので いつだったのかはタイミングがわかりません。 最後に、二重幅を綺麗に縫合して終わりました。 縫う時も、「目をあけて」「目を閉じて」と何度も呼びかけてくれて、時間をかけて丁寧に縫ってくれました。 麻酔も効いていますが、やはり切開は 痛いと思います。 笑気麻酔なので軽く会話ができます。手術中は、「大丈夫ですか?」と先生がこまめに声をかけてくれます。 痛そうときは、看護師さんが 足のところをゆっくりトン・トンと軽く叩いて 気持ちを落ち着かせてくれます。

ドクターやスタッフの対応について

堀田先生はカウンセリングから手術が終わるまで、本当に丁寧に対応してくださいます。 ビアンカのスタッフさんは、フロントさんカウンセラーさん看護師さん、皆さん 凄く丁寧です。 先生もスタッフさんも丁寧なので、院内も優しい居心地の良い空間になっています。

その他

今回、初めてのガッツリ切開系の整形です。同じ施術を考えてる方の参考になれたら嬉しいです。 術後の注意点。 ①手術当日から、首から下のシャワー浴はOK。目の周りは拭き取り洗顔で。 ②翌日から洗顔・洗髪がOK。傷口は触らないように。 ③術後よりコンタクトレンズの使用はOKだそうです。ただし、コンタクトレンズを装着するときは、下瞼を下げて コンタクトレンズを装着。傷口がある上まぶたは触らない。 ④翌日から目元以外のメイクがOK。 抜糸翌日から、目元のメイクOK。 ⑤術後3日目~入浴が可能。 ⑥術後3日くらいまで、アイスノン等(保冷剤)で冷やすと腫れがラクになりまし。 ⑦飲酒・激しいスポーツは1週間ひかえる。 ⑧まつげエクステは、術後1ヶ月検診以降のほうが良さそうです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • haraya
    a

    手術お疲れ様です! 質問なのですが切開線は何ミリ位でされましたか??

    4年前
  • nekoga-suki
    スフィン

    @aコメントありがとうございます! すいません(;^_^A 切開が初めてしまして ご質問の「切開線は何ミリ」とは二重幅の事ですか??

    4年前
  • nekoga-suki
    スフィン

    @a希望として、最初 カウンセリング時に幅広並行二重は私の目だとできるか先生に聞いたのですが、 幅広にした場合、今はいいけど歳をとってスッピンや薄化粧のとき とても不自然に見えますよ。と アドバイスしていただきました☺️ 幅広ではなく、自然な並行二重になるように 希望を伝えました。 手術してくれる先生のインスタに、好みの二重幅の症例写真があったので それを見せました。 あとは、先生におまかせしたので、「何ミリ」という数字的な事はわからないです😅 すいません!

    4年前
  • sodalite_3d23db
    sodalite_3d23db

    こんにちは。術前の検査(アレルギー検査や血液検査)はありましたか?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

BIANCA CLINIC
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 12階
銀座駅銀座一丁目駅/京橋駅/有楽町駅/東京駅
東京メトロ「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩1分・「京橋駅」2番出口より徒歩2分・「銀座駅」A13番出口より徒歩5分・JR「有楽町駅」京橋口より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
050-3196-4834
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner