トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ddkf

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
れば

施術日

2020年08月09日

経過日数

954

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
954 days after imageDAY 954
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み

このドクターを選んだ理由は?

ドクター指名なし。カウンセリングと同じ方でした。

メニュー名

埋没法(2点どめ)(2年保証)

メニューについて

切開よりまずは埋没かなと思った。在学している間は保証が欲しかったので2年保証にした。

流れや痛みについて

洗顔→待合室でまつ→手術室に案内→点眼してもらう→先生来る→もう一度二重の確認をする→笑気麻酔→麻酔→瞼縫う→糸が出ている状態で二重の確認→糸を切る→終わり(あやふやなので抜けてたり前後したりするかもしれませんが、こんな感じです)

ドクターやスタッフの対応について

他の方のレポ通り、緊張してますか?など話を振ってくれたりします。特に問題なく良い感じです。

その他

カウンセリングと手術は別日でした。 カウンセリング時は ①広い(並行) ②中間(末広) ③max(奥二重のような末広) を提示され、希望は並行だったのですが①だと若干黒目に被ると言われ悩んでたら「では施術時は②で」と言われ帰ってからやっぱり①の方が良いよなとなり、手術直前の二重の確認の時に①と②の幅を確認してもらい、「(当初の希望通り)やっぱり①がいいですか?」と聞かれたのではいと答え①の幅で施術してもらいました。 特に麻酔の痛みがなくなるわけではないのですが、怖さが半減するので笑気麻酔はオススメです(結局内出血してしまいましたが)。 1年後や糸が取れたりしたらまた追記します!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ddkf
    れば

    コメントありがとうございます。 返信遅れてしまい申し訳ございません。 参考になるとのことでとても嬉しいです! 7/12にカウンセリングをして、8/9に手術を受けたので28日後位です。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner