トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
crystal7

DA美容外科の骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)・脂肪注入(輪郭)の術後経過

未認証
crystal7

施術日

2019年12月20日

経過日数

30
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・立地が良い ・ドクターの対応が良い 毎度レビューだけ探してみてて整形をすることを決めて、病院をいくつか選んで相談を受けました。

このドクターを選んだ理由は?

・美容外科専門医 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い DA整形外科の院長先生とコミュニケーションがしやすくて親切であったのでDA整形外科で決めました。

メニュー名

輪郭3点, 脂肪移植

メニューについて

鏡を見るたびに、前顎にストレスを感じててとても輪郭手術がしたかったです。最初は前顎と顔のエラーを無くそうとしたのですが、ちょっと頰骨が出ていることも感じたので、院長先生も輪郭3点をお勧めしてくれたので、輪郭3点と脂肪移植をしました。

流れや痛みについて

手術当日、看護者先生が随時にコンディションをチェックしてくれて、結構色々みてくれます。病院の行くたびに腫れの管理もしてくれて満足度が高いです。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方の対応も良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

DA美容外科
DA Plastic Surgery Building, 125 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul
地下鉄2号線江南駅 12番出口
営業時間:平日: AM9:30~PM7:00、木曜日:AM9:30~PM9:00、土曜日: AM9:30~PM5:00
休診日:日曜・祝日
02-515-4600
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner