トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jjss0099

水の森美容クリニック 名古屋院の二重切開・目頭切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過

認証済
しゅな

施術日

2020年09月26日

経過日数

247

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
247 days after imageDAY 247
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い 以前埋没法をこの病院で受けたので

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・口コミで評判が良い ・以前他の施術をしてもらって良かった トリビューをみていて切開線が皆さん綺麗だったので。

メニュー名

眼瞼下垂、目頭切開

メニューについて

目を開ける力に左右差があり、ずっと気になっていたため。目頭切開は、目が離れていたから。

流れや痛みについて

顔の消毒と点眼麻酔をした後、ラインの確認をして、瞼に印をつけました。埋没の時と比べて、このラインの確認の時間がとても丁寧で長かったです。 私は笑気麻酔が大の苦手なので、そのまま局所麻酔して手術開始しました。局所麻酔は相変わらずめちゃくちゃ痛かったですが、埋没と違って瞼の表だけでいいのでまだマシでした。 眼瞼下垂→目頭切開の順でした。 眼瞼下垂の手術は、麻酔の効かないところがあるらしく、「がんばってくださいね」と言われましたが「がんばれません!!!!!!!!」って叫びたいくらい痛かったです。二度とやりたくない。「いたい、、、いたい、、、」ってずっと声に出てました。その度に看護師さんが肩トントンしてくれて、落ち着かせてくれました。まじ女神。 目頭の麻酔もめちゃくちゃ痛かったです。二度とやりたくない。 “最初の局所麻酔”と“麻酔の効きにくいところ”以外は、完全に無痛です。我慢せずに痛いですって言えば麻酔足してくださいます。追加するときは、局所麻酔効いてるところに刺すので無痛です。 ラインの確認含めると3時間くらいの手術でした。 ずっと仰向けなので頭の裏が痛かったです。 途中で頭の裏にクッションを挟んでくれたので、耐えられました。(痛くて2枚も挟んでもらいました)

ドクターやスタッフの対応について

先生はもちろん、看護師さん、カウンセラーさんも皆さんとても優しいです。あとめっちゃ可愛い。目の保養になります。

その他

めっちゃ痛いです。でも次の日になれば忘れてます。がんばってください。 質問くだされば答えます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • a________928
    平井になりました

    コメント失礼します!! こちらは幅どれを選びましたか?(^^)

    3年前
  • jjss0099
    しゅな

    @平井になりましたコメントありがとうございます🌟 いちばん広い幅を選びました!

    3年前
  • maz

    眼瞼下垂の手術もされたそうですが、 眼瞼下垂は保険適用でしたか?

    3年前
  • jjss0099
    しゅな

    @保険適用ではありません! 保険適用を望まれるなら、美容外科ではなく、眼科ですよ〜!

    3年前
  • jjss0099
    しゅな

    ありがとうございます💖 W法で行いました!水の森はW法のみだそうです。 mmは聞いてません💦 カウンセリングでは、二重の幅と同じように、「控えめ、真ん中、派手め」の3段階でシュミレーションしました。 私は「真ん中」をお願いしました!(もともと涙丘が少し見えていたので、「控えめ」だと変化がありませんでした) 参考にならなかったらすみません😓

    3年前
  • azuki1126
    あずき

    凄く綺麗になられましたね! 私も西川先生に眼瞼下垂の手術をお願いする予定です。 凄く痛かったとの事ですが、針で刺すような痛みなのでしょうか?💦 そこだけが不安です( ; ; )

    2年前
  • jjss0099
    しゅな

    @あずきすごく遅くなってすみません、もう手術終わってますよね…… 切っているときは、「うわ〜切ってる〜」って感じの痛みでした!笑

    2年前
  • zultanite_48e2f1
    zultanite_48e2f1

    コメント失礼します🙇‍♀️とっても素敵な目元です✨ 過去に埋没されていらっしゃったとのことですが、切開された時に抜糸はされましたか? 私も次は全切開したいのですが、過去に2回埋没をしており、取った方がいいのかなと悩んでおりまして、、お返事いただけると幸いです🙇‍♀️

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner