DA美容外科の二重切開・隆鼻術・鼻中隔延長・下まぶたの脂肪取り・骨切幅寄せ・脂肪注入の術後経過日記

imaaa66
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

    BEFORE
    BEFORE
    BEFORE
    DAY 1
    DAY 1
    DAY 7
    DAY 7

経過写真をすべて見る(2日分)

施術について

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・症例・投稿写真が好み 1番ダウンタイムが短く口コミが良かったので。

このドクター・施術者を選んだ理由は?

・美容外科専門医 ・症例数が多い ・症例写真が好み 韓国で有名な病院をメインに友達に紹介をもらって相談を受け、親切で詳細に相談してくれる院長先生がいて、この病院での手術を決めました。

メニュー名

目(全切開)+鷲鼻(プロテーゼ)+脂肪移植

メニューについて

手術を決めたきっかけは手術をすると、より自信感もできる気がしてて決めることになりました。

流れや痛みについて

手術の8時間前から飲食は禁止。当日は朝の10時に病院に行き着替え、同意書、デザインを行う。

ドクターやスタッフの対応について

通訳さんが手術室まで付き添ってくれ、手を握っててくれた。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 7

    2020年02月24日

    7日目の経過画像(1枚目)
    7日目の経過画像(2枚目)
    • 4いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    7日目の夜, 日本に帰国してから初の投稿です。 朝早く病院で目、鼻の糸を取って来ました。 抜糸はそれほど痛くなくほっとしました。 先生からは左右差は見られないということを伝えていただきました。 宿所で休みながらよくマッサージもしたり、薬もきちんと飲んでいたので、腫れがない方だと言われました。鼻先だけ腫れがあった気がします。手術前の写真を見ると、整形して良かったと思います。 日本に帰ってきて簡単な運動なども少しずつ再開できるのが嬉しいです。これから変化が大きそうで楽しみです。

  • DAY 1

    2020年02月18日

    1日目の経過画像(1枚目)
    1日目の経過画像(2枚目)
    • 18いいね
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術直後周りにセルフィを撮って見せたら、 良くなったと言われていたのですが、私は腫れたり、あざがあったりして、どこが良くなったのか分からないですね、、、でも、周りから良くできたと言われたので気持ちは良いです。 鷲鼻が改善されるといいですね。 脂肪移植部位は腫れがありますが、痛みはありません。

この施術のクリニックについて

クリニック名DA美容外科
住所DA Plastic Surgery Building, 125 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul地図を見る
アクセス・交通手段地下鉄2号線江南駅 12番出口
営業時間平日: AM9:30~PM7:00、木曜日:AM9:30~PM9:00、土曜日: AM9:30~PM5:00
定休日日曜・祝日

DA美容外科の詳細を見る