トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tssmy1998

グローバルビューティークリニック 大阪院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・その他(鼻)・軟骨移植の術後経過

認証済
y

施術日

2021年01月11日

経過日数

30

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある 美容外科関係に詳しい知り合いが、鼻整形ならここがいいと教えてくれたのと、モニター割があったから。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・友人・知人の勧め 滝内先生のモニターが安かった

メニュー名

鼻尖形成3D法、軟骨移植、鼻柱下降術、小鼻縮小(内側、外側、肉厚減法

メニューについて

団子鼻だったので、鼻先をツンとさせたかったから。鼻柱下降は当初自分では考えてなかったのですが、カウンセリングの際、美人の方は鼻の穴の間部分が出てると言われ、可愛い友達の写真を見たりすると確かになぁ。と思ったので。

流れや痛みについて

当日は10時にクリニックへ行き、カウンセリングの時に滝内先生がいなかったので当日の朝先生と最終カウンセリングをしてメニュー決定、支払いを行いました。そして前の方が少し押しているということだったので待合室で少し待ちました。たしか呼ばれたのは13時前くらいだったと思います。トイレに行ったり洗顔をした後、部屋に案内されました。ベッドに寝てからは、髪の毛を止めたり、点滴の準備や消毒、リラックスのため?笑気麻酔を口から吸ってました。しばらくして先生が来てからはデザインが始まりました。笑気麻酔が効きやすい体質なので、正直そこらへんからあまり覚えていません💦笑 麻酔は静脈麻酔なので、手術中の痛みはありませんでした。気づいたら終わっていたという感じで、椅子に座っていたところからしか記憶がなく、自分で靴を履いてそこまで歩いて行ったのか覚えていません。椅子で意識が戻ってきてからもフラフラした感じが続いてました。看護師さんが来てくれた時に鼻に詰まってる綿から血が垂れてくるような感覚があったので、伝えるとティッシュをくれて優しく押さえてくださいと言われたので軽めに抑えてました。その頃には麻酔が切れてきて鼻がズキズキと痛みだし、ロキソニンを飲ませてもらいました。それが16時過ぎくらいです。少しふらっとした感覚はまだ残ってましたが、早く帰りたい気持ちが強く16時半くらいに病院を出ました。大きめのマスクを用意してたので、鼻のワイヤー部分は曲げたりせずふわっとマスクをつけて電車で帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

以前別のクリニックで整形した際、ゴリ押し系のカウンセリングで少し嫌な思いをしたことがありましたが、こちらのクリニックは提案をしっかりしてくれるけどゴリ押しではなかったので良かったです。

その他

綿を取るまでは鼻呼吸ができなくなるので、寝起きなど喉が痛かったです。そのための対策品を準備することをお勧めします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner