トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
prasolite_22c19b

フェアクリニック川口の二重埋没の術後経過

認証済
popo

施術日

2021年05月04日

経過日数

668

経過写真

before imageBEFORE
668 days after imageDAY 668
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・トリビューで評価が高い Googleの口コミも合わせて確認しました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 このクリニックには院長しかドクターはいないようです。

メニュー名

上まぶたのたるみ取りワンデー埋没法

メニューについて

腫れぼったいまぶたに見える要因が脂肪ではなくたるみによるものではないかと思ったからです。

流れや痛みについて

カウンセリング→点眼麻酔→麻酔→施術という流れでした。麻酔の注射は痛いと聞いていましたが、あまり痛くなく、施術中も痛みは無かったです。

ドクターやスタッフの対応について

stargray stargray stargray stargray star1.0

左は術後に一度修正(まぶたのたるみで)してある上に、2年経たずに取れてしまいました。少し高めのたるみ取りの施術にしたのですが、たるみ取りの効果はないと思います。保証もあんまり意味がないなと感じました。勉強になりました。保証では同じく2点留めしか駄目で、差額で3点留めに出来ると提案されました。私のまぶたが悪いのですが、その金額を支払ってまた簡単に取れてしまったら嫌だなと感じました。また、幅を決める時も、先生はなんだかいつも不機嫌な感じがして、せかされているような気持ちになりましたし、個人的にはとてもとても話しにくいと感じました。これは最初の頃からずっとです。痛みはなく、あまり腫れもなくて、そこはすごくいいなと思うのですが、それは単に私がすごく狭い幅にしたからという可能性もあります。不安な気持ちで行くので、何でも相談しやすいドクターのほうが私はいいなと思ったので、ここで再施術するのは辞めることにしました。

その他

早く腫れがひかないかなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • fluorite_96854e
    fluorite_96854e

    こんにちは。ずっと見させてもらっていました。私は術後から腫れもないし可愛い目元だなって思ってました。昨日クリニックに相談なされたのですか?昨日と今日でコメントが逆転?全く変わっているので気になりました(><) また上瞼のタルミ取りは脱脂とは違うのか、どのようにやったのか参考に知りたいです。 宜しくお願いします♪

    3年前
  • prasolite_22c19b
    popo

    @fluorite_96854eクリニックには電話ではなくアプリのメッセージで相談しています。クリニックに行ったときに結構忙しそうだったのと、写真を添付したかったからです。まだ返信はないですが、他に質問したことも3日後くらいにはなりますが、必ず返信下さったので、気長に待とうと思っています。

    3年前
  • prasolite_22c19b
    popo

    @fluorite_96854eうまく返信出来なくて二つに分かれてしまってすみません。たるみ取りと脱脂は違うと思います。私も脱脂が必要かなと思ってカウンセリングの時に聞いたのですが、取れる脂肪はあまりないかなと言われました。施術の違いはホームページで確認出来るかと思います。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

フェアクリニック
埼玉県川口市栄町3-14-3 小田倉ビル2階
JR川口駅東口より徒歩3分
営業時間:10:00〜18:00
休診日:なし
048-290-8822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner