トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
k1009

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・骨切幅寄せ・ワシ鼻修正・ハンプ切除・脂肪注入(額)・ボトックス(額)の術後経過

認証済
りむる

施術日

2021年11月13日

経過日数

60

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・友人・知人の薦め ・モニター募集がある ・立地が良い ・アフターケアが充実 ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・麻酔科医が在籍している ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い 長尾先生がいるから。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い 以前、SNSで鼻フルをした方の仕上がりがとても綺麗だったので先生を伺ったところ、その先生が長尾先生でした。 さらに、トリビューでの口コミもよくカウンセリングでお話した際もとても好印象だったのでお願いしました。

メニューについて

鼻の存在感が大きいのが昔からのコンプレックスでそれを解消するため。

流れや痛みについて

手術前に起こりうるリスクの説明やこれから行う手術の説明を改めてされてから手術室に入りました。 全身麻酔も鼻フルも初めてで緊張はしていましたが、「長尾先生なら大丈夫だろう」という安心感と朝が苦手でかなり眠かったのもあり、いつから麻酔が効いていたのか記憶がありません。 実際は5,6時間は手術していたと思うんですが、「目が覚めて気付いたら終わってた」ってくらいにあっという間でした。 施術箇所が痛いというより、長時間同じ体勢だったので尾てい骨がすごく痛かったです。 手術後は違う場所で休憩し、その間は全身麻酔の頭がクラクラするのと尾てい骨が痛いのと、喉が乾いて痛いでキツかったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

芸能人などの理想の鼻があった訳ではなく、ただ鼻の存在感をなくしたい・忘れ鼻にしたい・自分の顔に似合う鼻にしたいなどの要望を伝えました。 3Dモニターで施術前・施術後を分かりやすく作ってくれたので、イメージがしやすかったです。 自分の要望もちゃんと聞いてくれて分からないことや質問したことにもちゃんとした返答をしてくれたので安心感があり、信頼出来る先生だなと感じました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

手術中は長時間同じ体勢なので、腰が痛くなりやすい方・尾てい骨が痛くなりやすい方はそこにクッションなど入れた方がいいなと思いました。 約1週間は鼻呼吸が出来ず口呼吸になり、喉がかなり痛むので寝る時の加湿器や喉ケアは事前に準備しておいた方が良いかと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)
東京都港区六本木7丁目15-17 ユニ六本木ビル5階
六本木駅より徒歩1分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
03-6438-9244
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner