トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
morganite_6b3c5

水の森美容クリニック 大阪院の二重切開の術後経過

認証済
アズ

施術日

2022年08月31日

経過日数

7

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・トリビューで評価が高い 他院のカウンセリングも受けましたが 説明の丁寧さと価格の手軽さで決定しました。 元々先生の症例が好みだったというのも大きいです。 また、他院では施術に加えて指名料金•他院の糸除去料金•脂肪除去料金が別途でかかり、結果最初の料金より高くなることが多かったのですが 水の森整形外科は元々の施術料金に組み込まれているので、料金の負担を気にせず安心して悩みを伝えることができたと思います。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い 自然な二重の症例が多く好みだったため。

メニューについて

左目2回、右目1回他院で埋没をしており、 今回右目が取れたタイミングで水の森にカウンセリングに行きました。 最初は埋没か切開か迷っていましたが、 瞼が重いこと、今度2週間以上のダウンタイム期間が取れるか分からないことを考慮し切開を選択しました。

流れや痛みについて

洗顔⇨点眼⇨デザイン最終確認⇨麻酔⇨施術 といった感じでした。 以前埋没の際に笑気麻酔が全く効かなかったので 今回は使用しませんでした。 ただ最初の局所麻酔はかなり痛むので、痛みに弱い方は使用した方がいいと思います。 局所麻酔の後は痛みはほとんどありませんでした。 電気メス?の焦げるような匂いや、引っ張られるような感覚はありますが我慢できる程度です。 また、痛みが出れば麻酔を追加してもらえるので、すぐに伝えるのがいいと思います。 私の場合は切開のタイミングで埋没の糸と脂肪を取ってもらい全部で1時間くらいの施術でした。 その後は休憩室のような場所に移動し、終了でした。帰る途中で痛みが出そうだったので処方された痛み止めを飲んでから帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクターは気さくな方というわけではないですが 相談には丁寧に答えてくれ、任せられると思いました。 ただ、自分のしたいデザインや好みはしっかり考えて伝えられるようにした方がいいと思います。 看護師さんは皆さん優しく、局所麻酔の際も力が抜けるように肩をトントンと叩いてくれていました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner