トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
bz178504

新宿TAクリニックの二重埋没・目元修正の術後経過

認証済
はむみ

施術日

2022年10月06日

経過日数

607

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
607 days after imageDAY 607
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み 約1年前にした埋没の効果が 自分的には全く感じられず、 半年以上かけて再手術のお願いをして やっとしてもらいました。 最初の話では、今回の埋没が最後、 もし同じ結果になってしまったら 全切開を視野に(最終手段として考えているので) とゆう話だったのに 今回で全切開も受付しない、と言われ 話が違っている事に最後の最後で 不信感を覚えました。 きっと、何度も同じ話をしているので 鬱陶しくなって切られたんだと思います。 今後、一切の手術を受け付けない、と 絶縁状のような形を受けました。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・友人・知人の勧め 保証での手術のため 前回と同じドクターで。

メニューについて

約1年前にして貰った埋没の幅が狭まり 元に戻ってしまい、 写真を見せて幅が変わらない事を伝えても 二重になっているから (元々10年前に埋没しており、その二重幅が 狭まったので広げるために施術したので 10年前の狭くなった幅が残っているのは 当たり前だと思うのですけどね) との理由で保証を使わせて貰えず。 広げたはずの幅が手術前と変わらない、と 半年以上、訴え続けて これが最後の埋没で、と やっと再手術になりました。

流れや痛みについて

最初に正面と左右、目を閉じた写真を撮り 手術台に寝て笑気麻酔をします。 先生が来てマーキングをします。 この時点でのピンを使っての 幅の確認は無し。 (カウンセリング時に希望幅を伝えていますが 最初のカウンセリングは1年前なので それを、ちゃんとしてかれてるとは思いますが ピン確認が無いのでそれで合ってるかは不明) その後、瞼に麻酔を打ち、 今回は、なぜか寝てしまい(笑) 何回か目を開けて幅の確認をしながら終了。 (この時点でも鏡での確認は無し) 先生が出ていき、看護師のみになって 帰宅の準備を促されながら 鏡を渡され、やっとここで確認しました。

ドクターやスタッフの対応について

starstargray stargray stargray star2.0

カウンセラーさんは、とても親身になってくれ ダメなものはダメ、やらなくていい、など ハッキリ言ってくれる方が多いです。 ドクターも、上から目線ではなく 見た目とは違い、丁寧でゆったりした方です。 しかし最初の話では、今回の埋没が最後、 もし同じ結果になってしまったら 全切開を視野に(最終手段として考えているので) とゆう話だったのに 今回で全切開も受付しない、と言われ 話が違っている事に最終で不信感を覚えました。 きっと、何度も同じ話をしているので 鬱陶しくなって切られたんだと思います。 今後一切の手術を担当しない、と言われました。 最後、と言われた手術の際は、 手抜き感満載でした。

その他

保証は5年とありますが、 ダウンタイム終了後の幅の違いでの 再手術は対象外で直してくれません。 糸が切れた、取れた、緩んだ場合のみ。 自分の場合は 感染症になり、その後から 二重幅が不安定になり、狭まり 施術前と変わらない幅になりました。 ●効果が認められない場合 ●糸が取れた場合、緩んだ場合→5年保証 ●感染症の場合→1生涯 とゆう保証内容を確認して 安定しない、狭まっているから 保証(麻酔代¥33,000かかります)を 使わせて欲しい、と訴えましたが 再手術までに電話と通いで訴えて 半年以上かかりました。 before写真での手術前と手術後1年弱の幅が 全く変わらなく見えるし、 友達にも見せて確認してもらいましたが 幅は広がってない、と言われました。 幅を広げたいからしたのに 元の幅に戻ってるなら効果がなかった、 もしくは糸が取れたか緩んでないか?と 半年以上、訴えてきましたので 再手術や修正、保証には消極的な 院だと思います。 笑気麻酔と麻酔が切れた後の痛みは 全く無いので痛みに弱い方はオススメ。 大手の笑気麻酔は、ほぼ麻酔無しと 変わらないと思ってます。 しかし今回の事で保証の大事さを 痛い程、思い知ったので 保証やアフターケアをシッカリ必ず 行ってくれる所の方がいいかと。 10年前に初めてやった品川では この幅が希望幅でない、と伝えたところ すぐに直してくれました。 個人的には保証、再手術や幅違いだった時の アフターケア、美的感覚が通じるかが かなり重要かと思います。 安い金額ではないお金を払って 顔や体をいじる事を預けるのですから 最後まで見捨てず、責任を持って 解決策や案を考えてくれるドクターを 見つける事が大事だと痛感しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都新宿区新宿3-1-16 京王新宿追分第二ビル 5階
地下鉄丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」駅 A2出口より徒歩1分/JR「新宿」駅南口より徒歩4分
営業時間:10時〜19時
休診日:なし
0120-973-161
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner