深堀 純也
症例写真とダウンタイムの短さに惹かれました。
顎下広め
頰を極力こけさせたくなかったので、顎下広めのみの脂肪吸引にしました。このメニューはこちらのクリニックのオリジナルだそうです。
静脈麻酔が効いてすぐに意識がなくなったので、痛みはありませんでした。手術中に何やら寝言言ってたみたいでお恥ずかしい限りです。そのくらいぐっすり眠ってたということですね。
カウンセリングの対応は良かったです。気にしてる部分や解決法について尋ねたら、ざっくばらんに答えてくれる印象。ただ、予約金を支払いに行ったタイミング(持ち込みだとカード使用可のため)と、手術当日。どちらも初診と間違えられて、事前書類を複数枚書く羽目にw そのくらい来院者が多いということでしょうか。
顎下広めの脂肪吸引はこちらのクリニックにしかありません!頬痩けたくない人にはオススメです。
DAY 33
2019年06月12日
ダウンタイム終了1ヶ月経ちました。軽い痺れ程度の違和感はありますが、特に腫れや痛みもなく順調なので、ダウンタイムは一応終了したのかなという感じです。二重アゴが解消された満足感は大きいですが、やっぱり欲が出て頬もやりたくなってしまいました😂
DAY 18
2019年05月28日
なんだか前よりちょっとモッサリしたような。。。マッサージ頑張ってますが、頰のぽっこり感と顎下のデコボコ感は残ってますね。ちなみに、悲しいかな今日まで誰も痩せたねとは言ってくれません。。。もう少しスッキリしてほしい😭
DAY 11
2019年05月21日
しばらくぶりですみません。内出血も消え一見問題ないのですが、フェイスラインのシュッとしているところに比べて、頬のぷっくりした部分が目立つような気がします。やっぱり頬の脂肪もとればよかったかなぁ。。浮腫んでるだけで、もっとシュッとしてくればいいんだけど。と、願いを込めながらマッサージしてます。
DAY 7
2019年05月17日
1週間後です。周りからは指摘ありませんが、左側の腫れが少し気になります。落ち着くことを願いながら、ペパリンクリーム塗って優しくマッサージしています。痛みは少しあります。
DAY 4
2019年05月14日
抜糸に行きました。首の内出血以外は目立ったところがなく、今のところ誰にも何もバレてません(あえて言うなら顎下の絆創膏を突っ込まれたくらい)。横顔のラインは現段階でスッキリした印象。あとは浮腫み?が落ち着いてもう少しシュッとしてくれるのを願います✨ ※写真上がBeforeで、下がAfterです。横のラインは良い感じ。正面からの印象はほぼ変わりません💦今後に期待です。
DAY 2
2019年05月12日
※前日、二の腕の脂肪吸引もしたので、二の腕圧迫中です。 人と会うのでフェイスバンド外しました(浮腫んでいるのかフェイスバンドの痕がなかなか消えません)。左頬はまだ腫れてて痛みがあります。右頬は腫れてる感じはないけど触るとジュクジュクゆって変な感じ。首の内出血だけ誤魔化せればと思い、タートルネックを着ていったのですが、昼過ぎから気温上がりまくり、会った人に「暑くないですか?」と聞かれまくりました。
DAY 1
2019年05月11日
一日経って、内出血が出てきました。腫れは少なくてホッとしましたが、フェイスバンドがないと不安です。痺れた感じが少しなくなって軽い筋肉痛のような痛みが。日常生活に支障はありません。 これから、二の腕の脂肪吸引に行ってきます!
DAY 0
2019年05月10日
手術日当日。20mlの脂肪(平均的な量とのこと)が取れたそう。フェイスバンドを外すと左頬が軽く腫れていました。フェイスバンドの食い込みが気になるくらいで、痛みはほとんどありません。歯医者の麻酔を広範囲でかけたような感じで、術後2〜3時間は飲み食いしにくいです。ストロー必需品。
クリニック名 | 藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院 |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU 5階地図を見る |
アクセス・交通手段 | JR恵比寿駅西口出口から徒歩30秒 いきなりステーキのビルの5階 |
営業時間 | 10:00~19:00 |
定休日 | 不定休 |
公式HP・SNS | 公式Instagram |