トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
azurite_e942ef

グローバルビューティークリニック 大阪院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植の術後経過

認証済
azurite_e942ef

施術日

2023年08月13日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 東京院の院長の症例をインスタグラムで知り、気になっていたから

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い カウンセリングの時に、じっくりと見て下さった、又指名無しで小川先生にやって貰えるのはとてもレアとの事なのでお願いしました。

メニューについて

キャンペーン価格で鼻フルで50万円と安かったから。ずっと鼻がでかいと悩んでいたから。

流れや痛みについて

最初に理想の写真を手術室に貼ってもらい、それを元にデザインを書いてもらいました。そして点滴での麻酔をしてもらい、先生が入ってきたら口からも麻酔をしてもらい直ぐに効き寝て起きたら終わっていました。術前に好きな曲をかけて下さり話しかけてくださったりととてもリラックスした状態で受けられました。術後はフワフワとしていたので別室のソファで1時間ほど休ませて頂き電車で帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングでは他の病院よりも医師と直接相談する時間が長く安心できました。カウンセリングをして下さったスタッフの方も鼻整形をしており、自身についても話して下さりとても有難かったです。スタッフの方の「鼻を整形すると鏡を見るのが楽しくなる」という言葉で整形を決めました。

その他

今は一日目で痛いけど可愛いのために頑張るぞーーー!!!!念願だった整形を受けれてまだ一日目だけどとってもハッピー!!!可愛くなるぞ!!!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner