クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
2号線「江南(カンナム)駅」1番出口より徒歩2分
ドクタープチ美容クリニック -江南店
4.3
口コミ17件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
優しい声がけはありますが、
診察や同意書、確認などはないので、
異国なので、施術は選んだ方が良いです。
先生は悪くないですが、目をつぶっているので覚えていません。
このクリニックを選んだ理由
トリビューのポイントが使える
受けたい施術に特化している
立地が良い
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
受けようとしていたボトックスやリジュランのメニューについて聞いてもどれくらいのダウンタイムか曖昧だったので、当日にハイフにして違うメニューにしました。
何がやりたいですか?
ときかれ事前にメニューを知っている前提で金額表の提示や施術可能なメニュー表もなかったです。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
日本語対応が可能は良かったのですが、
日本に慣れている方には抵抗があると思います。
雑なカウンセリングですし、カウンセリング室につれていかれて、値段を言われてすぐに清算になりそうでした。
ダウンタイムや注意喚起の説明もないですし、
料金表もなく、聞いてくれたら口頭でいいますと言われて、悩みを言うと、この施術が良いです。いくらです。
と口頭でいわれます。
メニュー表ありますか?ときくと
ないですね。
とサラッと言われて終わりです。
あと、リフテラはやっても意味はないです。
と言われて、それなのにメニューにありそれにお金を取るのでだいぶびっくりしました。
キャンセルして帰るかすごく迷い、その中でも安いプランで受けてみました。
クレンジングは女性がやってくれて、その別室で歯医者さんみたいなブースでハイフの施錠でしたが、お医者さんが途中から話しかけてきて、あいさつを目をつぶっている間に行いよくわからない状況でした。
施術の感想や満足度
効果ないですよ、というものを予算もあるので、ハイフをしました。
目周りや眉上もお願いしますと、通訳の方には話しましたが、頬以外やってくれませんでした。笑
その他
日本で施術を受けている方は不安になると思うので、注意事項などよく確認してください。
肌ケアだけなら大丈夫かとも思いますが、他のクリニックも韓国で体験し、日本と韓国ではシステムや規定がおそらく違うと感じたためよく自己責任で検討することが必要かと思います。
関連するクチコミ