担当ドクターの現在の所属
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/31865/a3250c5a-7183-44d7-9f78-487cdafda1e2.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/191631/1eb39413-302c-4321-842d-e159b01422b1.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
ネットで調べたところ腫れが少なく、仕上がりが綺麗で、安心安全、有名だったため選びました。 ドクターに関しては実績があったので黒田先生にしました。
メニュー名
二重全切開
メニューについて
埋没と迷ったのですが、埋没にしてしまうと永久はないので切開にしました。 埋没だと瞼をひっくり返して麻酔注射をするのが嫌だったのと、私の瞼は腫れぼったいので、脂肪除去が必要だったためというのもあります。
流れや痛みについて
手術中麻酔を指す時、「麻酔だけチクっとするから我慢してねー」と言われましたが、最初に塗った麻酔クリームのおかげで一切痛みもなく、麻酔打って目を閉じてるのに視界が明るくなった不思議な感じがし、メスが入ってることにも気付かず終わりました。 私の場合50分ぐらいの手術で、その後に保冷剤で冷やし計1時間ぐらいでした、そして病院から出て30分後と、寝る前に保冷剤で冷やしました。
ドクターやスタッフの対応について
カウンセリングでは、幅広い感じがいいと言いました。そしたらあまり広くなると目が小さくなるとのことなので先生に幅は任せて手術しました、とっても満足しています。辞めた方がいいとかはっきり言ってくれるので安心します。 私は左の目は元々一重、右の目は小さい頃にものもらいができ、奥二重の状態だったのですが黒田先生は 奥二重の方もなんとか目立たなくするけど二重にした時に奥二重の線は完全には消えない とも言ってもらえたので良かったです。
その他
手術中もとてもリラックスした状態で、腫れもなく、内出血もなく、痛みもなしがとても良かったです。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません