まずカウンセラーさんとの対話は100%意味がないです。カウンセラーの見解やセールス内容が間違っていたので、Dr.がそれを否定、訂正するところから始まりました。
その後、カウンセラーに「かなり長いDr.カウンセリングだった」と言われましたが、貴女のせいですって感じです
そして初オペだったことを伝えてしまい、(あまり知識がなく、予算も定めなし)今思えばかなりアップセルされました。
誰に言っても有り得ない価格と言われます。
価格が明確に公開されていなく、また一つのメニューに段階がある(ハイパーなど笑)それをカウンセリングのときに公開するシステムでした。のちに良くないクリニックの特徴を知り、全て当てはまっていました。
縫合箇所がくっつかず、再度縫いに赴きましたので跡も残っており、希望日にオペ予約が取れたことと、口コミも悪くなかったことが選んだ理由でしたが、口コミも全てよくお読みになり、Dr.の経歴もよく確認されてください。
1メニューにいくつもグレードがあるクリニックはおすすめしないです。