トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
83xoxo

東京イセアクリニックの二重埋没・鼻尖形成(切開)・軟骨移植の術後経過

認証済
めろ

施術日

2019年09月21日

経過日数

12
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
12 days after imageDAY 12
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

口コミや評判も良かったから。また、実際にカウンセラーの方も吉種先生にやってもらったと仰っていたのだが、とても綺麗な目元をされていたため。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

二重埋没、鼻尖形成、耳の軟骨除去

メニューについて

三年前に埋没をしたのだが、もう少し幅が欲しいとずっと考えていたため。 鼻に関しては、鼻筋はあるが、鼻先が丸みを帯びていたことによって笑うと団子鼻に見える時があったため。

流れや痛みについて

流れは、目→耳の軟骨→鼻という順番。 静脈麻酔を使用。先生が麻酔入れますよと言った数分後にはもう夢の世界で、目元はあまり意識がなかった。 そのあと耳の手術に映るあたりから意識があり、痛みは無いのだが手術の音や声は聞こえていて怖かった。 鼻をやるあたりでは鼻を持ち上げられる感覚があり、怖くなったが、痛みは変わらずなかった。 縫う時だけ局所麻酔が切れたのか少し痛みだしたが、すぐに終わり、点滴で痛み止めを入れてもらったのでそちらも大丈夫だった。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングは、淡々と進んだように思う。スピードが早くて一気に説明された感じはあったが、内容は丁寧で、分かりやすく、無理のない範囲でやっていこうといった押し売りもない感じで好感が持てた。 質問しても全てきちんと答えてくださった。 また、カウンセラーの方も大変対応が良く、私もやりましたよ〜などと話が弾み、何より吉種先生の手術を受けている方をみることができて安心できた。

その他

待合室が区切られていないのでプライバシーの点は少しうーんといったところではあるが、タクシーチケットを付けてくれたり(プランによる)、麻酔が切れるまで別室で休ませてくれたり、みなさんが優しく、信頼できるクリニックだと思う。日本で検討されている方は是非オススメです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • Hq125
    kjee

    コメント失礼します。私も吉種先生で手術を検討しています。その後、お鼻はご満足いく形になられましたでしょうか?お写真を拝見すると、横顔の美しさが格段と増されて素敵だなと感じました😊正面のお鼻はあまり変化がないのかな?と感じますが、変化はありましたでしょうか?

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京イセアクリニック
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
新宿駅新宿三丁目駅
JR山手線「新宿」駅 新南口より徒歩3分/東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 E8出口正面
営業時間:11:00~20:00
休診日:不定休
0120-963-866
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner