トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
riaka67

メイドヤング美容整形外科の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)・バッカルファット除去・脂肪吸引(顔)・軟骨移植・鼻修正・鼻尖縮小の術後経過

未認証
꽃이

施術日

2019年10月17日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

室長の親身さ、 何よりよりも執刀医2名の細やかで親身になりながらことごとく丁寧にカウンセリングしてくれるところです。

流れや痛みについて

あ、これから手術に入るんだな。 と思うと、不安に押しつぶされそうにもなりながらどうにでもなれとやけになった気持ちにもなって手術台にむかいました。 その間室長はずっと手を握っててくれました。 全身麻酔から覚めて、移動したりしたのですが覚えていません(・ω・) ただ、固定バンドが痛く、ただただ辛かった、、 八時間以上も手術にかかって、終わったのが夜9時くらいでしたが、スタッフをはじめ、みなさんがみんな部屋まで来てくださり声をかけてくれました。 喉が渇きすぎていて水を飲みたいと言っても二時間は飲むことができなく、チューブも入っているため違和感と痛みがひどいです。

ドクターやスタッフの対応について

本当に丁寧で親身になってくれます。 心細くなる手術の中でこんなに寄り添ってくれる人の存在はでかいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

メイドヤング美容整形外科
ソウル特別市瑞草区瑞草大路77キル3アラタワーB1階
江南駅10番出口
営業時間:
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner