トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Y1Poz

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
aina

施術日

2019年09月24日

経過日数

1092
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1092 days after imageDAY 1092
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例が綺麗だったのと、カウンセリングで信頼できる先生だと思ったからです。

メニュー名

埋没法2点留め

メニューについて

2年半前に一度埋没を経験していましたが、幅を広げるために他院で抜糸した後にこちらで再埋没をお願いしました。

流れや痛みについて

先生と幅の最終確認をし、目薬をさされたあとに瞼に局所麻酔をして15分ほどで終わりました。局所麻酔は痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでとても信頼できる先生だと思いました。 ですが、やはり水の森さんはナチュラルなので末広と平行の間(インアウトライン)を希望していた私は、何回も説得されてしまいました。 最終的にはこちらの希望する幅でやって頂けたので良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • AM1118
    AM1118

    こんにちは! 私も埋没をしたいと思っているのですが瞼が激重で2点どめで止まるかどうか、すぐに取れてしまわないか不安です😭 主さんの瞼は薄い方でしたか? 回答お待ちしております…。

    4年前
  • Y1Poz
    aina

    @AM1118はじめまして! お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) わたしも水の森は2点どめということで少し不安だったんですけど、確認したところ水の森でいう2点留めは他院の4点留めと同じです!水の森にカウンセリングに行くと「美容整形に失敗しないための本」という冊子が置いてあって、そこに詳しく書かれていました(*^^*) わたしの瞼も重かったです(>_<)1年、3年、永久保証がありますので大丈夫だと思いますよ(*^^*)

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner