トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chersyhm

銀座マイアミ美容外科SALONEの鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)の術後経過

未認証
with

施術日

2019年11月01日

経過日数

33
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

丸山院長

このクリニックを選んだ理由は?

大手のクリニックなど3件に話を聞きに行きました。看護師さんやカウンセラーの方などなカウンセリングをするのでなく、丸山院長自らカウンセリングでした。とても話しやすく、金額も明確でしたので、こちらに決めました。

メニュー名

鼻中隔延長、小鼻縮小、鼻尖形成

メニューについて

団子鼻で鼻の穴も大きく、正面から鼻穴が丸見えなのが嫌でした。 鼻中隔延長は2回目でも大丈夫だよ、と言ってくれたのですが、どうせならと思い3つ同時にしました。

流れや痛みについて

当日朝にどんな鼻にしたいか最後のカウンセリング後、最初に軟骨を取る右耳に麻酔。その後、鼻のデザインに20.30分。 顔にブロック注射で部分麻酔。 麻酔が効いてくるまでの間に耳から軟骨を取り出し、その後、小鼻縮小→鼻尖形成→鼻中隔延長で合計の施術時間は2時間ほどでした。 終わってから30分別室で休んだ後、出血の確認をして、最後にギプスをはめて終了です。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは終始穏やかで、施術中も淡々とされていました。 目を閉じていましたが、意識はあったので少し怖かったですが、手早くやっている感じが伝わってきました。 スタッフの方はいつも忙しそうですが、大手さんのみんな整形してます。みたいな感じでなくて自然体の方が多いので、逆に気構えずにいいかなと私は思います。

その他

20年以上、自分の鼻が嫌でずっとコンプレックスでした。 このまま一生悩んだままよりは、トライしてみようと思って、思い切って挑戦しました。 自分の人生で1.2番に勇気を振り絞ったことなので、記録がわりに日記をつけていきます。 チャレンジしようと思っている方の少しでも参考になればと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

銀座マイアミ美容外科SALONE
東京都中央区銀座3丁目2−11 SALONE 8階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6263-2361
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner