トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
VChUmYtgicn1udK

水の森美容クリニック 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
あん

施術日

2019年03月10日

経過日数

1382

施術満足度

starstargray stargray stargray star2.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
1382 days after imageDAY 1382
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

値段が安かったからと、どのサイトにもランク入りしていたからです。 ドクターは選ばなかったです。

メニュー名

埋没法2点留め3年保証

メニューについて

1年保証は短いと思いとりあえずと思い3年保証にしました。まぶたが厚いので、2点留めを選びました。

流れや痛みについて

はじめに、洗顔をして施術をする場所へ行ってスタッフさんに麻酔の目薬と目周辺の消毒をしてもらい、先生が来られて二重線の最終チェックをして施術という流れです。同じ先生で6日前にカウンセリング済みだったのですぐに確認が終わりました。麻酔の目薬は少し経つとまぶたの裏側がシビシビするような不思議な感覚でした。 次に麻酔の注射をまぶたの表と裏に打ちました。痛いんじゃないかと不安でいっぱいで息があまりできなかったんですが、打つ際にスタッフさんが私の肩をしっかり呼吸をするようにと呼吸のリズムのようにポンポンして促してくださったお陰で痛さが半減したと思います。 そこからは痛さはないのでなんかされてるなって感じるくらいで、ただ視界に施術している様子が入るので「見える恐怖」はあります、、 一度体を起こして、鏡を見て本当にこの線でいいのか自分で確認します。その時はまだまぶたに糸があって、表側から糸が垂れてる状態なのでびっくりしました。問題はなかったので、再び横になり出ていた糸を切って終了です。 体を起こす前に先生は終わったことを告げすぐ去ってしまい、しっかりとお礼が言えなかったのを後悔しています。 最後に薬などの説明をスタッフさんにしてもらい、鏡のあるところで身なりなどを整えて帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

話し方がとてもきれいな先生で、スタッフの方々の雰囲気もとても良かったです。

その他

写真の1枚目は脱力している時で2枚目は閉じている時で3枚目は普通に開けている時です。 やっぱり麻酔は痛いです! 二重になりたいという気持ちが上回ったので痛いのを覚悟で挑みました。 まぶたをピンセットでほんの少しつまんだ感じに似てるかなと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル5F
栄町駅
地下鉄東山線、名城線「栄」駅、名鉄瀬戸線「栄町」駅、16番出口を出て久屋大通りを直進し、1つ目の信号を渡らずに右折して下さい。 右手に旅行会社JTB、ゴディバが入っているビルの5階が当院となります。
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-92-2396
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner