トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
korira0301

東京ヒルズクリニック 新宿院の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・ヒアルロン酸注入(鼻)の術後経過

未認証
りか

施術日

2019年12月29日

経過日数

224

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
224 days after imageDAY 224
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の杉浦先生

このクリニックを選んだ理由は?

とても落ち着いて丁寧なカウンセリングで、安心感を持てたから。 また抜糸の必要が無かったり、比較的ダウンタイムが少ない治療だったので。

メニュー名

スレンダーノーズ(エクストラ法)、小鼻縮小(外側切開法、内側切開法)、鼻ヒアルロン酸(ニューラミスボリューム)

メニューについて

団子鼻で、小鼻が横に広いのがずっとコンプレックスだったため。

流れや痛みについて

最初に紫のペンでマーキングをされ、最初はスレンダーノーズから。麻酔注射を6回ほどされました。注射は痛くて自然と涙が出てきましたが、看護師さんが胸のあたりを優しくトントンと叩いてくれ、安心しました。10分くらいでスレンダーノーズが終わり、小鼻縮小に移ります。また麻酔を計8ヶ所くらいにされ、また痛かったのですが、その後は10分くらいで終わりました。 麻酔をした後は、鼻を触ったり引っ張られたりする感覚しかなく、痛みは感じませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

杉浦先生は、施術中やさしく話しかけてくださり、安心しました。看護師さんも施術前・後に話してくださり、安心することができました。 施術が終わったら、駅まで送迎していただいて、とてもありがたかったです。

その他

初めての整形ですごく緊張しましたが、先生・スタッフの方の対応が終始落ち着いていて、安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

東京ヒルズクリニック
新宿区高田馬場3-36-7 イッシンジャパンビル2階
高田馬場駅
都営バス高田馬場駅前から小滝橋で下車・徒歩30秒
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-399-998
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner