トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tonpen0903

TL美容クリニック リフティング・皮膚管理センターのその他(目元)・糸リフト・ボトックス(あご)・額を丸く・その他(輪郭)・脂肪注入(肌)・脂肪注入(輪郭)・脂肪注入(額)・シワ取りボトックスの術後経過

未認証
chi

施術日

2019年12月31日

経過日数

55
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
55 days after imageDAY 55
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

コネストで調べてたところ 症例写真が一番 ビフォーアフターの仕上がりが 綺麗でしたのでココに選びました。

メニュー名

糸リフト 気になるところ ⭐︎ほうれい線 ⭐︎頬のたるみ ⭐︎5キロ痩せたので頬とこめかみのコケ 脂肪移植 丸みがおる幼い顔にしてもらうため ⭐︎頬に脂肪移植 ⭐︎額脂肪移植 ⭐︎顎脂肪移植

メニューについて

急激に痩せてコケて 猿っぽく老けてしまったので 丸みのある幼い顔にしたかったからです。 骨を削るのは怖かったのと 今後のこと考えて ナチュラルに仕上がりにしたかったからです。

流れや痛みについて

来院したその日に 理想の輪郭の写真を見てもらい カウンセリング。 できる範囲と こうした方が良いとアドバイスを 受けながら 糸リフトと脂肪移植にしました。 しなくて良いことは しなくても良いとおっしゃっていただけるのでありがたかったです。 カウンセリングは約1時間。 カウンセラーさんに先に説明されて 次に院長先生が 顔にペンでどこに糸を入れるかと 脂肪移植するか書いていき 精算してお薬を取りに行って 2時間後には手術室へ 静脈麻酔なので お薬入れますと言われて1分も経たないうちに 眠りに入って 起きたのが 2時半か3時ごろ 病院に出たのが4時ごろです。 痛みは全くありません。 脂肪移植のため 脂肪を太ももからとったので そこだけ少し筋肉痛があるみたいな 感じでしたが そのあと カロスキルで普通に 痛みがなく買い物してました。

ドクターやスタッフの対応について

院長先生は カウンセリングのときにしか お会いできませんでしたが ここの病院は 糸リフトは糸リフトの院長。 脂肪移植は脂肪移植の院長 と部位的に先生が変わるので 誰がやったのか寝ている間に ドクターが変わってるなどない病院なので 安心しました。 カウンセリングの院長は 全てを取り締まってる 一番上の糸リフトの院長先生でした。 カウンセラーさんは とても優しく 緊張しないでください。 とたくさん声かけてくださって ずっといてくれました。 すごく安心できてよかったです。 来院の方は韓国の方も多く 韓国っぽい輪郭にしたかったので そこもココに選んでよかったと思いました。

その他

脂肪移植には 脂肪が必要なので 痩せている方はできません。 これから脂肪移植考えているなら 太ももは太った方が良いです。 私は太ももの脂肪が少なかったので もっと太っておけばよかったと思いました。 太ももの脂肪吸引は 絶対にしない方が良いです。 胸に脂肪移植や 顔に脂肪移植など 定着が良いのは太ももの脂肪なので どの病院のカウンセリング受けても 太ももから取るといいます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TL美容整形外科
韓国ソウル市江南区新沙洞574-2
地下鉄3号線アックジョン駅5番出口
営業時間:平日 9:30~18:30
休診日:土日祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner