トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aloe_roguruto

FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・その他(鼻)・軟骨移植・眉間プロテーゼ・プロテーゼ除去・鼻修正の術後経過

認証済
明治ブルガリアロヱ

施術日

2020年01月03日

経過日数

6
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
6 days after imageDAY 6
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

色んなクリニックの症例を見比べて、パク先生の症例が一番好みだったのでここに決めました。 評判も良く、派手な鼻にしたかったのでそれもあります。

メニュー名

鼻修正、鼻中隔延長、小鼻縮小、鼻尖形成、プロテーゼ除去、ゴアテックス、肋軟骨移植

メニューについて

カウンセリングの方と話している時に理想の鼻の写真を見せたのですが、これにするならこの施術がいいよと仰ってくれたので施術内容は任せました。

流れや痛みについて

カウンセリングで何回も自分のコンプレックス、悩みを伝えて その後は手術室へ案内されました。 麻酔は睡眠麻酔で、最初針を刺す時は痛いのですがその後は気付いたらすぐ寝てました。 起きたら施術が終わっている状態で、施術中の痛みは無かったです。

ドクターやスタッフの対応について

皆さんいい人たちばかりで、カウンセリングの方もいい人でした。ただちょっと意見の食い違いはありましたが。 施術前も 緊張しなくて大丈夫だよって背中をさすってくれたり、力抜いてくださいねーって優しく声掛けてくれたりすごく良かったです。 パク先生もみんなの評判通り、すごくイケメンでいい匂いがしました。笑 パク先生の対応も凄く良かったです。

その他

カウンセリングの段階で肋軟骨は使いたくなくて、できれば耳の軟骨でやってほしいとずっと言ってたんですが、肋軟骨の方が骨が丈夫だからこっちの方が絶対いいと言われ押しに負けました。 費用の問題もあるしと思ったんですが綺麗な鼻になるならいいかと思い決意しました。 もしこれから施術を受ける方がいらっしゃるならちゃんと自分の意思を伝えて 意見も曲げないことが大事だと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

FROM B整形外科 (旧バウム整形外科)
韓国ソウル市江南区論峴洞4番地 エメラルドビル2階
地下鉄3号線新沙駅1番出口に出て、約30m
営業時間:月〜木 AM10:00-PM7:00/金曜日 AM10:00-PM9:00/土曜日 AM10:00-PM5:00
休診日:日曜日、祝日
82-2-542-8811
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner