トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
happyturn

ジョウクリニック大阪院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お腹)・豊胸(脂肪注入)・胸修正の術後経過

未認証
happyturn

施術日

2019年12月26日

経過日数

94

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
94 days after imageDAY 94
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

30代前半に同じクリニック、同じドクターにバストインプラントによる豊胸をしていただきました。とてもキレイな以前の施術に満足し、信頼しているので、また同じドクターにしていただきました。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

バストインプラント抜去 脂肪注入(ピュアグラフト法)による豊胸 脂肪吸引(お腹全体、ウエスト、太もも)

メニューについて

年を取ってきて、昔入れたインプラントがキレイ過ぎて不自然になってきたように感じていました。 そして、インプラントが入っている事そのものにストレスを感じるようになってきました。 また「インプラントが入ったままのおばあちゃん」になることに、漠然とした不安を感じるようになってきました。 自分の脂肪であれば、自然な胸のおばあちゃんになれると思ったから、インプラント抜去と脂肪吸引、注入を決断しました。 また、年を取って太ったので、どうせするならガッツリ脂肪吸引してもらおうと思いました。 インプラントは脇の下から抜去してもらえるとのことで、目立たず安心でした。

流れや痛みについて

はじめにドクターがデザインを描いてくれます。麻酔をするので手術中は痛くありません。麻酔そのものも、私は痛くなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは、以前にしていただいた先生だったので安心でした。はじめはとっつきにくいと感じる人もいるかもしれませんが、実は気さくに話してくれる先生です。 はっきり言ってくれるところも、私としてはその方が信頼できると感じました! スタッフの方もフレンドリーで話しやすいです。 とてもいい雰囲気でしたよ。

その他

脂肪吸引、豊胸に定評のある重本譲先生に施術していただき、安心して手術を受けることが出来ました。 大満足の仕上がりです。 思い切って受けて本当に良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ジョウクリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル4F
大阪駅
北新地駅11-21出口より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
06-6347-1231
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner