トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hitoememe

水の森美容クリニック 東京銀座院の二重埋没の術後経過

認証済
ヒトエメメ

施術日

2020年01月09日

経過日数

60

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例写真をTwitterやInstagramで見た際に自分の希望と近かった事と、トリビューでの口コミや評価も良いものばかりだった事が決め手です。 ドクターの希望は特にしていないです。

メニュー名

二重埋没法

メニューについて

両面のアイテープやアイプチを長年使用しており、いつか埋没を行いたいと思っていた為。

流れや痛みについて

メイク等は全て落とすように伝えられます。 別室でメイク等落とした後手術室へ移動します。 最初に点眼麻酔をして、顔の消毒をします。 二重ラインの確認を先生ともう一度行い、二重幅のラインを書いてもらってからオプションで付けた笑気麻酔を吸いました。 笑気麻酔は最初は効かないのかと思っていたのですが、段々と身体がグルグル、ふわふわとした感覚になり、私は気持ちよかったです! 笑気麻酔を吸っている間に下を向くように指示され、局所麻酔を注射されました。 局所麻酔は痛かったですが力を入れると内出血に繋がると効いたので我慢しました。 局所麻酔を打ち終えた後、笑気麻酔は外されました。 私は麻酔が効きにくいのかすぐにふわふわとした感覚がなくなってしまい残念でした。 麻酔が効いたので手術中の痛みはあまりなかったですが、所々縫われている感覚や、引っ張られている感覚があり少し怖かったです。 笑気麻酔は気を紛らわす為の麻酔であると聞いていたのですが、付けても付けなくてもあまり変わらないのかと感じました!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングは遠藤先生が行って下さいました。 私はまぶたの引っ張る力が弱く、眉毛やおでこの力で目を開こうとする癖がある為、糸が外れやすいと伝えられました。 3パターンの幅のうち、黒目が1番よく見えるMAX幅か、それより1ミリ広い幅かのどちらかで決める事になり、少し広い➀の幅を希望しました。 一応アイプチで作っている幅の写真も見せて希望を伝えました! 患者一人ひとりの目に合わせて二重の幅を決めて下さっている感じが伝わりました。 先生も看護師さんもすごく優しかったです!

その他

カウンセリングを行い、当日施術しました。 腫れが治るのが楽しみです。水の森で施術を行えて、とても満足しています☺️

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

8件のコメント

  • renkooon
    れんこん

    初めまして。 私も以前鈴木先生にカウンセリングをしてもらい鈴木先生で施術をしてもらう予定です! 整形するのは初めてでカウンセリングは緊張してしまい、自分の希望のラインなどもう少し言えば良かったと後悔してます。施術当日は、施術する二重ラインなどの確認や二重ラインの希望の確認などはどのくらいありますか?施術前にもう一度二重ラインを確認したいのです(><) 二重とってもキレイで羨ましいです!!

    4年前
  • hitoememe
    ヒトエメメ

    @れんこんコメントありがとうございます☺️ 私の場合は銀座院にて遠藤先生がカウンセリングを行って下さり、その後鈴木先生が施術を行なって下さいました。 元々のアイプチで作った幅で希望を伝えました!施術当日も再確認して下さるので、その際にまた改めて希望を伝えると良いと思います!埋没法も手軽ではありますがバレたくない方や希望通りにならなかった方もいると聞くので…(私も2月に左右差の相談をしに行きます😅)先生と相談しながら行なった方が良いと思います!!

    4年前
  • renkooon
    れんこん

    @ヒトエメメ返信ありがとうございます😊 そうなのですね!施術の時にもう一度しっか幅の確認をしたいと思います!! 詳しく教えて下さり本当に感謝です!!😂 ありがとうございます!

    4年前
  • hitoememe
    ヒトエメメ

    @れんこん自分の希望に妥協せず、先生と確認できるといいですね😊少しでもお役に立てて嬉しいです。施術頑張って下さい!!

    4年前
  • forsope__mcb
    ちーちゃん

    初めまして。コメント失礼します(^^) ヒトエメメさんの二重がとっても自分の理想とあっててとても綺麗です...! 私もここの病院でやろうか考えているのですが、まつ毛の根元(?)がはっきり見えるようにして欲しいことを言うのはなんて説明すればいいでしょうか?( ;ᵕ; ) すごく説明下手なので上手く言えずに失敗するのは嫌なので...ヒトエメメさんはその辺どのように答えたのでしょうか? 整形初心者すぎて無知ですみません...( ᵕ ᵕ̩̩ )

    4年前
  • hitoememe
    ヒトエメメ

    @ちーちゃん素敵なコメント嬉しいです! ありがとうございます🌷 私の場合、元々アイプチをしていたのでそちらの写真を見せました。その後➀末広max ➁少し広い末広 ➂広い末広 の3パターンを見せて頂き、➁の少し広い末広でお願いしました。 ➀の末広maxで行えばまつ毛が上がるようになったのかな?と感じましたが狭くなる事を考慮して➁の幅に決めました☺️ カウンセリングの際にまつ毛の根本が綺麗に見えるような二重が良いと希望を伝えたり、希望に近い二重の写真を見せるなどすれば伝えやすいかも知れないです! ちーちゃんさんの気持ちわかります、、私も初めの整形でどう伝えたら良いか不安でした😢先生とプッシャーで作る二重を見ながら相談して決めるといいと思います🌼

    4年前
  • forsope__mcb
    ちーちゃん

    コメント返信ありがとうございます! こんなにアドバイスを頂いてとても嬉しいです( ・ ・̥ )♡ 参考にさせていただきます💕今日辺り電話でカウセ予約しようと思います!

    4年前
  • keika_kasu
    あすか#みみ

    初めまして😊 ナチュラルで可愛いお目元ですね😍❤️

    4年前

この施術の担当ドクターについて

水の森美容クリニック 水の森美容クリニック 東京銀座院の鈴木 凛医師

鈴木 凛

水の森美容クリニック

美しい人は、輝いています。 皆様が思う美しい人とは、どういう人でしょうか。 顔が整っている人?スタイルがいい人? 私の思う美しい人とは、笑顔で明るい人だと思っています。 いつも明るく、前を向いて生きている人はとても魅力的に感じます。 私たち美容外科医の使命は、ご来院される方を笑顔にして、前を向くお手伝いをすることだと思います。 私は10代のころ、自分の髪の毛がコンプレックスでした。天然パーマがひどく、美容室に行って上手にカットしてもらえなかった時は落ち込み、人に会うのも嫌になり、うつむき加減で街を歩いていた記憶があります。何時間も家で鏡をみて、ため息をついていたこともありました。 外見に悩んで前を向けず笑顔になれない、コンプレックスを持つ人の気持ちは、私もかつてそうだったので、すごく共感できます。 コンプレックスの克服方法は人によってきっと様々だと思います。 美容医療も、数ある選択肢の中の一つではないでしょうか。 水の森美容外科では、ご来院される方お一人お一人に真摯に向き合い、目先の利益ではなく、その人に寄り添った治療を提案しています。 近年の美容医療の需要増加に伴って、美容外科医も増えてきています。 そんな今だからこそ、「確かな技術」と利益主義ではない「患者様中心主義」、その両方を兼ね備えた美容外科医であるべきだと考えております。 日々仕事に向き合い、皆様のお力になりたいと思います。 皆様を笑顔に、“美しい人”に導くことができたなら、私は本当に嬉しいです。

146件の口コミ

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-248-603
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner