トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
17
BEFORE
AFTER
DAY 27
DAY 22
DAY 11
DAY 9
DAY 8
DAY 7
DAY 7

X CLINIC 大阪院の隆鼻術・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・鼻孔縁挙上・鼻尖縮小・鼻尖形成(切開)の術後経過|ユーザー名:goshenite_2a984b

goshenite_2a984b
1件の口コミ・19枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2024年07月07日30代前半
価格
130-139.9万円モニター価格
施術名
隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 軟骨移植 / 鼻孔縁挙上 / 鼻尖縮小
ドクター・クリニックの対応
西林 章光 X CLINIC 大阪院
【このクリニックを選んだ理由】
友人・知人の薦め
【ドクターを選んだ理由】
症例写真が好み
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 カウンセリングの時から すごく、良い印象で 質問したら丁寧にわかりやすく答えてくれるし、今の自分の鼻の状態も しっかり説明してくれます。 糸を取るかどうかも すごい考えてくれて、西林先生に 頼んで本当に良かったと思ってます! 【ドクターを選んだ理由】 人柄も良さそうで、 カウンセリング予約した 【このメニューに決めた理由】 ずっと鼻がコンプレックスで 糸やヒアルロン酸を入れたけど そんなに変化がなく、 今回思い切って鼻フルを決意しました。 【施術の流れや痛み】 施術日当日は電車で向かっている時から もうドキドキでした。 クリニックに着いたら、まず洗顔をして お着替えをして、先生と最終のチェックをしました。鼻孔縁挙上は元々予定になかったのですが、小鼻の垂れ下がりがあるから これも追加しよう!となり お願いすることになりました。 初めての静脈麻酔は、なんだか変な感じでした。腕が痛くなってきて、何これ?!と思ってる時にはもう寝てました。 起きた頃にはもう全てが終わってて、 鼻にギプスがついてる状態でした。 寝起き後の気持ち悪さとかは特になく、 少し休ませてもらい、 帰りました。痛み止めや抗生剤はもらってましたが、とにかく当日含め4日間は 痛くて痛くて辛かったです。 けど5日目からスッと痛みは引いていきました。私は耳よりも鼻が痛くて 辛かったです。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • achroite_09ccc8
      achroite_09ccc8

      コメント失礼します🙇‍♀️私も西林先生で手術の予定ですその後仕上がりは満足されていますか🥺

      1年
    • goshenite_2a984b
      goshenite_2a984b

      @achroite_09ccc8コメントありがとうございます! はい、今で9ヶ月経ちましたが満足です! 不安でいっぱいだろうけど、辛いダウンタイム乗り越えたら今よりもっとかわいい自分になれるはずです🥺頑張ってください!!!! 応援してます📣

      1年
    • prasolite_ebddc9
      ぽんた

      コメント失礼します、とても綺麗なお鼻になられていてとても羨ましいです🥺✨ 鼻にヒアルロン酸入れられたことがあるとの事ですが、施術前に溶かされましたか??

      10ヶ月前
    関連するクチコミ
    banner