担当ドクターの現在の所属
経過写真
/uploads/diary_image/file/47868/b2c38764-bfba-4504-9c14-a9520251117e.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/532457/e2d1af12-3a60-452e-8154-db825005c12c.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
トリビューの症例写真をみて、ナチュラルな感じに惹かれた。価格も高くなく評判も良い。
メニュー名
二重埋没2点留め(1年保証)笑気麻酔あり
メニューについて
切開は理想と違っても元に戻せないため埋没。 埋没の中で一番安価。
流れや痛みについて
顔の消毒、目薬、笑気麻酔、局所麻酔、施術でした。 ビビリで笑気麻酔をしてふわふわした感じになれました。それにより怖さは半減できましたがやはり局所麻酔は痛かったです。それ以降は痛みなし。
ドクターやスタッフの対応について
優しく接してくださりました。 何もいうことはないです^_^
その他
怖さや痛みに弱い方は笑気麻酔をつけるのをお勧めします。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
4件のコメント
- sakupani
コメント失礼します。カウンセリング当日施術されましたか?もしよければご回答いただけたらと思いませう🙏
3年前 - topaz_fe3182
コメント失礼します! お酒はどのくらいの弱さなのでしょうか!?
2年前 - なつめやし
@topaz_fe3182返信遅くなってしまいすみません。 一杯目の半分くらいで顔赤くなりますが、結構飲んでも立てなくなったり記憶飛ばしたことはないです。
2年前