トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
seikeikun

Zetith Beauty Clinic 銀座院の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植・鼻孔縁挙上・鼻尖縮小の術後経過

認証済
整形くん

施術日

2020年02月01日

経過日数

109

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0
Zetith Beauty Clinic 銀座院
鉄鑠

モニター

160-169.9万円

経過写真

before imageBEFORE
109 days after imageDAY 109
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

医師の症例が綺麗だった為 医師の整形に対する考え方が自分に合った為。

メニュー名

鼻フルセット プロテーゼ 鼻中隔延長 耳介軟骨移植 尾翼縮小 鼻孔縁挙上 鼻先縮小

メニューについて

理想の形を相談したら提示された為。

流れや痛みについて

まず手術前に炎症や肌トラブルを防ぐ為にハイドラジェントルを受けた。 次に静脈麻酔で眠った状態で手術。 私の場合は眠りに落ちるまでに時間が長く感じた上、手術中に目覚めてしまい、不快だった。(あくまでも静脈麻酔が合わなかっただけです)

ドクターやスタッフの対応について

ドクター、スタッフ共に対応は良かった。 特に担当して下さった看護師の女性はとても雰囲気が良かった。 しかし、説明が全体的にふわっとしていたり、術前のデザインの時間が数秒しか無く、不安だった。

その他

鼻整形はとても辛く、費用も莫大で、ダウンタイム中は仕上がりが心配で精神的にも大変ですが、お顔の雰囲気がガラッと変わるので、 コンプレックスを持ったまま生きるよりかは思い切って整形した方が人生楽しくなると思い私は鼻整形を選択しましたが、リスクが大きいですし迷う事も大事だと思います。 迷っている方の参考に少しでもなれば幸いです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • ujaja0420
    うじゃじゃ

    こんにちは。 7ヶ月前に鉄医師の鼻オペをしました。 整形くんさんの鼻とそっくりです。 鉄医師の場合、患者の好みというより 先生の好みの鼻になってしまうんだなぁと このサイトの症例を見ていて今更ながら 感じています。 私も長いダウンタイムを考慮して 希望であった「小さい鼻」になるのを 待ちましたが結果としては無駄でした。 来月、SBCで再オペすることに しました。

    4年前
  • seikeikun
    整形くん

    @うじゃじゃうじゃじゃさん こんにちは、メッセージありがとうございます。 うじゃじゃさんもそうでしたか…、きっと女性ですとよりお辛いかと思います。 来月に再手術されるのですね、それは楽しみですが、本来であれば不必要なお金と体力が消費されると思うと自分の事のように苦しいです。 私は金銭面やその他の要因で再手術の見込みはございません。 手数料諸々込みで200万近くしたこの鼻を、【仕方ない】と無理して受け入れて生きて行きます。 うじゃじゃさんの再手術が大成功する事を心からお祈りします。

    4年前
  • ujaja0420
    うじゃじゃ

    @整形くんご丁寧にお優しいご返信をありがとうございます。 術後7ヶ月と記載してしまいましたが、もう10ヶ月経っていましたf^^*) 整形くんさんも私も皮膚が厚いタイプかと思いますが、半年過ぎる頃までは変化がありますよ。もう少し経過観察してみてくださいね。

    4年前
  • rushafagot
    れも

    こんにちは 同じ男性の症例を探している中 とても詳細に記してあり、大変参考になりました。 ありがとうございます!

    3年前
  • cyooo
    のぽー

    初めまして。 コメント失礼します。 同医師の鼻フル手術を先日受け、ダウンタイム鬱がひどく不安な毎日を過ごしています。 81日目の投稿に左鼻が閉じ息がしずらいと書かれていますが、その後どうですか? 私は現在、鼻閉感がひどく口を閉じていられない状態で今後回復するのか不安です。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Zetith Beauty Clinic 銀座院
東京都中央区銀座4丁目2-17 銀座111レジャービル13階
銀座駅
銀座駅B10出口から徒歩約0分、有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約1分、日比谷駅A1出口から徒歩約2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner