トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
momo54823

ノート美容外科の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・骨切り(あご)・骨削り(エラ)・バッカルファット除去・眉間プロテーゼの術後経過

未認証
mossan

施術日

2020年02月05日

経過日数

60
ノート美容外科

モニター

65-69.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
60 days after imageDAY 60
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ユ•ジハン先生 キム•ジェゴン先生

このクリニックを選んだ理由は?

Twitterで見つけたモニター価格に惹かれたのがきっかけでした。病院自体は新しいですが、先生方はベテランの方で、実際にカウンセリングを受けてみて対応が丁寧だったのでここに決めました!

メニュー名

Vライン、鼻、バッカルファット

メニューについて

とにかく顎が長いのでvライン整形を希望していました。どうやらバッカルファットも面長を加速させていた様で、先生から除去することを提案されました。鼻はeラインが欲しいので少し高さを出す感じで、大幅には変化しない自然な範囲でお願いしました。

流れや痛みについて

削られた部位が痛い!などはありませんでしたが、手術後はとにかく喉が痛く、血痰も止まらず息をするので精一杯でした。鼻を手術すると鼻呼吸が出来ないと聞いていたのですが、麻酔から目が覚めた瞬間から鼻呼吸が出来たのでとても驚きました。そんなに大幅に鼻を弄ってないからでしょうか? 入院中は血痰がエンドレスに出てきて、その都度ティッシュに吐き出していたのですが、最終的にはゴミ箱にとてもおさまる量では無くなり、床一面がティッシュだらけに…一人だったらかなりパニックになってたと思います。ナースコールにも瞬時に対応してもらえたので初日に入院出来るのは安心出来ました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングで理想とする鼻の写真を沢山持って行きました。似合わないデザインのものははっきりと指摘してくださり、私の顔の特徴をちゃんと見ていてくれてる印象でした。神経線が低く、他の人と比べて削れる範囲が少ないことも予め伝えてくれたので、理想と実際の顔のイメージがかけ離れることもありませんでした。 母親が心配のあまり韓国までカウンセリングに付いて来て、副作用は無いのかなど先生を質問責めにしていたのですが、リスク面の話も含めてすべての質問に正直に答えてくださったので安心したそうです。 通訳さんも感じの良い日本人の若い女性で、色々と整形事情を聞かせていただけました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • Loving
    早紀

    ソチョの事務所の契約モデル書類にはサインしたんですか? 私より顎もエラもあるから、神経はきらないですね。値段が韓国人値段より少し高い位ですね。羨ましい。わたしは大学病院に通院です。消されるし。。涙。

    4年前

この施術のクリニックについて

ノート美容外科
ソウル市瑞草区江南大路563 イトウプラザビル15階
論峴駅 6番出口より徒歩3分
営業時間:月〜木:9:00~18:00 金:9:00~20:30 土:9:00~16:00
休診日:日・祝
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner