トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
u965041h

水の森美容クリニック 大阪院の二重埋没の術後経過

認証済
みな

施術日

2020年02月18日

経過日数

28

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

自然な二重が口コミで評判だったので。 値段も高すぎず、カウンセリングの印象も良かったので、決めました。 ドクターの指名はしていません。

メニュー名

二重埋没法3年保証(笑気麻酔あり)

メニューについて

切開と迷ったけれど、DTなど考慮して埋没に。 3年以内に切開しようという気持ちで3年保証にしました。 痛いのが怖くて、笑気麻酔ありにしました。

流れや痛みについて

予約した時間より40分程早く着いてしまったのですが、お手洗いや洗顔などして待ち、予約時間ちょうどくらいで施術室に案内されました。 先生が来る前に看護師の方に髪をタオルで巻いてもらい、目薬、顔の消毒をしてもらいました。この際、笑気麻酔の注意や、手術中のまぶたの力の抜き方など教えてもらいました。 先生に二重ラインの最終確認をしてもらいました。②の自然な末広を希望していることになっていたようですが、カウンセリングのときよりも広く見えたので、もう少し狭くしてほしいとお願いしました。 笑気麻酔のマスクを付けゆっくり深呼吸していると、すごく眠いときみたいに、体の力が抜けていきました。内容は忘れたけれど、夢をみていて、先生に手術開始の声をかけられ、目が覚めました。既に麻酔は打ち終わっていたようです。 手術中は何となく、今瞼が刺されたとか引っ張られているとかはわかりましたが、痛みはなかったです。 麻酔が効いているためか、下を向いてとか目を閉じてとか指示されましたが、出来ているかよくわからなかったです。視力もなく、眩しいことはわかりました。 ぼーっと考えごとをしているうちに終わって、あっという間でした。 出来上がりを手鏡でみて、今は少し幅が広いけれど腫れが引いたら狭くなる、これが黒目が1番大きく見える、と言われました。 看護師さんに目薬や内出血が出た場合のメイクの仕方を書いた紙をもらい、パウダールームで髪を整えたらすぐ帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

予約の電話の際に、カウンセリングで聞きそびれたことなどを長々と質問してしまっても、親切に答えて頂け、ありがたかったです。 先生も看護師さんも親切で、施術はリラックスしてできました。

その他

beforeの写真は、上から、目を見開いている→普通に開いている状態です。 瞼の脂肪が特別厚い訳ではないけれど、一重で目付きは良くはないです。 まつ毛の生え際が見えると黒目の印象が全然違うので、そうなるような形にしたいと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
大阪府大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F
大阪駅
地下鉄谷町線東梅田駅より徒歩4分JR北新地駅より徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休(1月1日から1月3日まで冬季休診)
0120-76-4909
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner