トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sugar1215

TCB東京中央美容外科 銀座二丁目院の脂肪溶解注射(顔)・バッカルファット除去・ヒアルロン酸注入(額)の術後経過

認証済
yu

施術日

2020年02月26日

経過日数

77

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
77 days after imageDAY 77
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ここの脂肪溶解注射が気になって来院したため。

メニュー名

BLNS、顎ヒアルロン酸、バッカルファット除去

メニューについて

かなりの時間カウンセリングをして、1番気になっていた頬の脂肪をなくすためには通う必要のないバッカルファット除去が手っ取り早いと思ったため。 モニターならばいずれやろうと思っていた顎ヒアルロン酸も施術してくれるとのことだったので。

流れや痛みについて

点滴をされながら、笑気麻酔を吸っていました。私は効きが悪く時間がかかりました。吸ってから15分から20分ほどで先生が現れ、手術開始。笑気麻酔が効いていても麻酔は痛かったです。 そのあと脂肪を取っている間はかなり引っ張られる感覚があり普通に痛いし苦しかったです。思わず「うっ」と声が出るほどでした。しかしそんなに長い間ではないので少し我慢すれば大丈夫です。 手術自体は2〜30分ほどですんなり終わりました。 しかし、全て布を外された後に顎も終りました?と聞くと忘れていたようで、そうだった!とその場でヒアルと頬にBLNSを刺されました。笑 その後看護師さんに薬の説明をされ、終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングはかなりガツガツくる感じで、せっかく来たから今日何かやっていきなよとあらゆる施術を紹介してくれました。とにかく推しが凄かったです。推されすぎて逆にやる気なくす人もいるんじゃ無いかと思います。私があれもこれもと迷っていたのもありますが。 しかし丁寧に顔を見てくれて、私が質問したことに対する説明も詳しくわかりやすかったです。最終的には良いプランを提案してくれました。しかし、適当かな?と感じる部分もありました。(ダウンタイムは無いです。この後お酒も大丈夫だし運動もできます。など)しかしいざ施術となった時にしっかりと看護師さんにこの後お酒や辛いもの、長湯などは控えてと説明がありました。 先生も他のプランを提案してくれましたが、強要はせず判断を委ねてくれたので助かりました。 時間の関係でかなり急がせてしまいましたが、皆さんが把握してくれていて対応してくれたため助かりました。

その他

終わった直後は思ったより腫れていましたが、しばらくするとBLNSが吸収されたのか、浮腫んでる?くらいにまでは治りました。 痛みはありますが、親知らずを抜いた時くらいの痛みで全然我慢できます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 77

    2020年05月13日

    ダウンタイム終了
    77日目の経過画像(1枚目)77日目の経過画像(2枚目)77日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    その後の結果です。 何も問題なく過ごしていますが、顎ヒアルは無くなったと思われます。笑 こんなに早く、、、 最近太った?と思ったのですが、どうやらヒアルロン酸がなくなり顎のシャープさが失われたからだと思われます。

    0
  • DAY 48

    2020年04月14日

    ダウンタイム終了
    48日目の経過画像(1枚目)48日目の経過画像(2枚目)48日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    口の中の縫い後はまだ少しボコっとしてますがだいぶ気にならなくなりました。 痛みはありません。 ただ早くも顎ヒアルがなくなって来た予感がします。触った感じが前と違うような。 そんな長続きしないものをおまけ感覚で打ってもらったので期待はしていませんでしたがこんなに早くなくなるものなのでしょうか。笑 もう少し経過をみようと思います。

    0
  • DAY 41

    2020年04月07日

    ダウンタイム終了
    41日目の経過画像(1枚目)41日目の経過画像(2枚目)41日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    お久しぶりです。 先日1ヶ月が経ち、クリニックに写真を撮りに行ってきました。 まだ口内の傷は残っており気になってしまいますが、痛みやほおのコケなどもないのでダウンタイム終了とさせていただきます。 顎ヒアルの違和感もありません。 また、たまに傷跡についてなどUPできればと思います。

    0
  • DAY 11

    2020年03月08日

    11日目の経過画像(1枚目)11日目の経過画像(2枚目)11日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    口の中の糸はまだ少し残っているようです。 相変わらず押すと硬いです。その時に少し痛みを伴います。

    1
  • DAY 10

    2020年03月07日

    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)10日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    ほぼ変わりはないように感じますが、まだ少し痛み等あるのでレポ続けます。 傷口は固く、ほっぺを触ると硬く少し痛みます。 ご飯の際に支障はありません。顎ヒアルの違和感もありません。

    1
  • DAY 8

    2020年03月05日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)8日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1週間経ちました。口内の傷はまだ少し気になりますが、強く触らない限り痛みもそんなにありません。 なにより横顔がスッキリしました。 今のところ頬がこけることもありません。

    0
  • DAY 7

    2020年03月04日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)7日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1週間経ちました。口内の傷はまだ少し気になりますが、強く触らない限り痛みもそんなにありません。 なにより横顔がスッキリしました。 今のところ頬がこけることもありません。

    0
  • DAY 6

    2020年03月03日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    明日で1週間です。 だいぶ腫れは引いてきて、誰にも気づかれません! 触ると少し痛みはあります。口の中の傷も若干気になる程度です。 何より輪郭のVラインがはっきりして、顎ヒアルの偉大さを感じました。

    0
  • DAY 3

    2020年02月29日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    まだ腫れていて少し口の横あたりにもたつきがあります。 食事は普通に取れます。 あくびなど口を大きく開ける際に少し違和感を感じるくらいです。 触るとまだ痛みがあります。

    0
  • DAY 2

    2020年02月28日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    若干腫れが引いたようにも感じますが、まだまだ腫れています。 痛みは昨日とそんなに変わりませんが、念のため痛み止めを飲みました。 食事の際に少し痛むくらいです。 顎ヒアルを同時にしたので、圧迫バンドをする際に顎にはめられなくて、うまく圧迫できない為、家ではほっぺに冷えピタを貼るようにしています。

    0
  • DAY 1

    2020年02月27日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1日経ちました。 痛みはまだありますが、痛み止めを飲むほどではありません。 触れたり口を大きく開ける際に痛みます。 食事は少し大変です。 腫れは昨日よりは引いて、家族にもまぁ言われれば腫れてるねと言われました。 顎ヒアルのおかげか、顎だけがかなり尖っています。笑

    0
  • DAY 0

    2020年02月26日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    終わって5時間後です。 親知らずを抜いたような腫れがあります。 薬を飲んだら痛みはそんなにですが、階段を降りた時など振動が伝わると痛みます。 顎ヒアルロン酸は、元々歯が出ているため綺麗な横顔ではありませんが、かなり後退していたため顎ができたことに感動しています。

    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都中央区銀座2-6-9 Ginza269ビル9F
銀座一丁目駅
銀座一丁目駅より徒歩2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
予約不可日:
12/03(土), 12/07(水), 12/12(月), 12/15(木), 12/20(火), 12/25(日), 12/30(金), 12/31(土), 01/01(日), 01/02(月), 01/05(木), 01/09(月), 01/12(木), 01/13(金), 01/17(火), 01/22(日), 01/27(金), 01/31(火)
0120-197-249
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 銀座二丁目院
starstarstarhalf stargray star
27